

ビデオカメラについて

ぶひです(/・ω・)/

デジタルビデオカメラ・・・今の時代は安いな・・・10年くらい前は
十万以上してたのに・・

主役の赤ちゃんですが、もう予定日から20日を切ったけど
まだ実感がわかない・・・
当の本人さえそう言ってるのだから無理はないねw


自分が子供のころ、親がでっかいビデオカメラでよく撮ってくれてたのを
思い出します。
昔はまだビデオカメラがある家庭は少なかったので目立ちましたねw
カメラもTVの撮影かよ?というくらいの大きさですし・・・。
そして、、メカオンチの父親がよく、地面をとっていたのを思い出した(録画ボタン切るのを
忘れて歩いて道路しかうつっていない&いざ撮るときに録画ボタンをおし、切ってしまうので
肝心なところがとれないという負のスパイラルw)

・・・自分はそうならないように頑張って撮ろう。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

順調のようです。

ぶひです。こんにちわ。

エフネが実家にいるんで、代理で更新しろやっていわれたんで(しぶしぶ)更新します。

とりあえず、順調にお腹の子は育ってます。(エフネだぞ。)

今月には生まれる予定(・_・)

ってことでデジタルビデオを買いにいった。岐阜の、のどかで何もない
風景をとってみよう。


さて、CS(中日戦)でもみるとするかね、ではさらばっ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

行ったばかりだけど。

また、猫カフェ行きたいな (*´_ゝ`)ポッ


猫カフェいってきますた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

限界の数。

そういえば。

先日、某番組をぼーっと見てたら

『これ、一日3公演はきついよ~;』

みたいなセリフが。。。。




まぁ、大したセリフじゃないんだけど 演劇の話。
普通一日で公演できる数って、やっぱ3回が限界?
昼と夕方の2回公演が一般的で、平日なら夕方1回かなと思う@@

演劇に興味がない人って、全く気にしない話だよねww
昔、会話が成り立たなかった事が……

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

新ゲーム少々。

3Dゲームは、酔いますね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ハンゲのCBT中の某ゲームをプレイしてみたけど、
グラフィックは綺麗だし、面白いんだけど~
  
1時間半が限界、、、、身体が受け付けないorz

本気で気分が悪くなって、ログアウト。
プレイした相方曰く、至近距離すぎるからじゃないか?と
確かに、視界が狭いというのは疲れる~
広範囲に見渡せないんで、視点切り替え多様しないといけなくなる。
後ろから攻撃されるし、逃げたりしないといけないし;

ボスが大きかった時は、避けるの大変だった;;
大体ジョイパ操作でいけるけど、視点切り替えはマウス
焦ってつかんだマウスが、手からすべって机の外へ飛んでいく (lll ̄□ ̄)
……死にかけた。。。性格的に向いてないのかな(


目から入ってくる情報が多いと疲れるって事かなぁ。
身体に負担かからない程度にしとこう|・ω・)ノ[終]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
