

知らない間に。

ゲームしてませんけどね (「・ω・)「


メイポの方向性?が凄いことになっているらしい・・・(A´・ω・)フキフキ


↓ 韓国メイプル8周年記念オープニング




……こんなゲームだったっけ?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

辛いものは苦手。

(「・ω・)「


先日、業務用スーパーみたいなお店で買い物してたときに
『マーボー春雨丼』なるモノが売っていたので一個買ってみた。
で、お昼に食べてみたんですよね……

すげー辛くて、鼻水が止まらないぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

パッケージよく見たら、四川の味みたいなこと書かれてて\(^o^)/
しっかり見ておけばよかった;、と後悔(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
勿体無いから無理して食べたけど、赤玉飲んだけど効かない&胃がおかしいorz
気分が悪くて半日寝込んでた……〓■● バタッ
辛いもの苦手な人は、マジこういうの食べちゃダメだねっ ><
相方は、多分平気なんだろうけど((







めいぷる。。。釣り放置ゲーから開放されたけど?
ほぼ忍耐しかしてない、この頃~


全く椅子が出ないと言いつつ、

ようやく

初椅子ゲット

何気に嬉しかったりしますね~w
この後、恐ろしいくらい連続で製作法というゴミが何回も orz


船で移動が面倒だなーと思いつつ、裏。

墓ドロップくらいしか

…戻ってきたら、やらかした(



やたらガチャ回す人多いなーと思ったら、イベントでしたね~
偶然通りがかっただけだけど、

PB召喚イベント

召喚した人が、ひとつ箱を開けて中身をゲットできるみたいだけど~
消える間際に、メル袋が何個か降ってくるんですよねw 見学者用みたいな?
だから反射的に、思わず拾っちゃった(*´_ゝ`)ポッ

お金かかりそうなイベントですね(A´・ω・)フキフキ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

武器庫に。

(「・ω・)「

武器庫で、余所見しながらユルユル狩り (´∀`*)y─┛~~


武器庫に来て



………何か来たようだ。



墓を落として帰る


股間にショーダウン&墓をして、帰っていきますた((

ちょうど、知らない人が通りがかったので何となく恥ずかしかった;



やっぱり、狩りだけだと退屈だし ヒ─(σ*>ω<*)σ─マ☆
INしてても、放置して裏行ってたりとか増えてるかな ヽ( ´ー)ノ
固定もほとんど無くなったし、時代の流れだから仕方ないとはいえ 寂しいですねぇ。
交流とか、会話する機会もなくなっちゃったし^^;


次回のパンヤのアプデ内容次第では、そっち再開かも~ですねw
まぁ、イベント期間しかプレイ&頑張らないですけどww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

マスタリ成功。

(「・ω・)「


ワイルドバルカン=弓でいう暴風 みたいなモノですね。


最近、フリマで見かけなくなって ずーっと探してますた;
オハゼ&クラピに篭もって、狩ってもエヴァンのブレイズしか出なぃぃぃいっ! orz
毎日期待しないで、フクロウ検索かけてたんだけど~
先日、2件ヒットして (ヽ´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


1個が割と安めだったので、慌てて買いに行きゲットw

冷や冷やしながら

無事成功してε-(*´ω`*) ホッ

これ外してたら、もう1件の500Mコースだったので超(*´・ω・`*)ドキドキでした;;
オハゼから開放されてホント嬉しい; (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

次の壁は、ボウエキ30ですかねぇ……;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

地味に。

(「・ω・)「


メイポは、地味にワイルドハンター活動中。

投げが倉庫になったから、録移さねばと思うけど……
スキルがドロしない→ヤル気なくして止まりそうだなーって
気がするので、ためらっちゃいますね^^;
終日ドロ2倍だったけど、全く出ませんでしたねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


地味にやってるけど



そういえば、バレンタインですね。。。

電子レンジは、どうやら鉄板プレートが紛失したため
オーブン機能が使えないらしいので、手作り断念\(^o^)/

某高級ブランドチョコを買って、、
昨日の夜、(・∀・)クレ!!と 請求されたので相方に渡しましたけど……
5円チョコやらチロルに換算しては、飲み込むのが勿体無いとか色々ウルサイ;
来年は安上がり方向で、済ませようかなって思います(((

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
