宇宙人が。

衣替えでは無いけれど、、、、
アバ移動が… 面倒→ださいアバ着けたまま→更にやる気無。。。
サブをほったらかしにしてたので、アバを買ってみましたw


ランダムで髪型変えようかと思ったけど、このままでいいかもΣb( `・ω・´)グッ


新アバ





昨日の話。

200おめでとう

ホンテ終了後にアップ(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
みんな拡声器構えてたけど、ヒールしてたので一番は無理ですたo゚+(ノε;。)+゚o グスン
これからも(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ネギ。。。

るるぽん様っ200 パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

タイミング逃したみたいで叫べなかったけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
長い間の薄BGもこれで最期。。。。


おつかれさま



が、、先方のらったんが、お守りとサク忘れたらしい@@
ネタ用のアバは取りに逝ったのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
誤射あり、らったん必死で真面目にやってたり……相変わらずw
お疲れ様ですた((。´・ω・)。´_ _))ペコ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぱそこん戻る。。

(>ω<;)ふぅ・・・やっとPCが戻ってきた~
ブログ再開しようとした矢先とか、、、、、、orz



再びPCが沈黙したので 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

まぁ……半分というかほぼ人災っていうのかなorz
約一週間、今月も修理に出てた私のPC……(゚∀。)アヒャ
が、異常とか故障箇所みつからずだった様で;





Σ(´Д`lll)エエ!!





予想される原因はですね。。。


続きを読む

薄エプロン。

たまっていた、画像をペタペタ、、、、

順番違いますが、、、、


親分沸いて



相変わらず、口の悪るっうーい某カカ。。。





CFsから送りつけられた、何故か男女兼用の フリルエプロン っ!!
皆の前でつけてみました |壁|lll´Д`)))ブルブルブル



おそろいエプロン





さて、衝撃のF2(笑顔)がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

再スタートで再開っ。

少しづつ、落ち着いてきたかなって感じなので、、、



一新的な意味合いも兼ねて、再スタートをっ!!

……他の場所に作ろうかと思っていたけど、挫折(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



管理者名?がメインと違っているのは、、、、ワザとなので@@
起源調べてたら3種類くらい読み方あったのでコレでもいいかなーと。
自己満足なのでキニシナ━━━ヾ(,,´・З`,,)ゞ━━━イィィ♪♪

そして、タイトルも変更。。。。
このMの意味は想像にお任せを……orz



墓ってま



まぁ、狩り苦手だけど長居しているため、、、、、
相変わらずです;;





さて、時間が経てば少しずつ……癒えていくものなんだなって。

イロイロなモノに振り回されて、自分の不器用さに反省したり涙したり。
個性とか何も無いまま空っぽに、私は生きてるって思ってたと時もあったり。
生きてることに自信なかったりとか、壊れてる部分もあるけどね;

そんな私でも、ちゃんと向き合ってくれる皆さん。
支えてくれたり、応援してくれたり励ましてくれたり(つω`、哀)
うまく言えないけど、ありがとう(*´_ゝ`)ポッ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード