

絶叫モノにて。

昨日は、相方の思いつきで?


富士○ハイランドへ行って来ますた@@;




今日起きて、、、、身体が。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありがとうw

お祝いの拡声器やら内緒、友チャ連合チャやら……
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

暇曜日なのに、たまたまヘルプで逝った、ホンテ抽選の最中だったので。。。。
全チャのログで流されまくって あぅあぅ; (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
見逃したり、SS切れ切れで、撮れてなかったりorz
スルーしちゃってたら、ホント・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



我ながら、かなりシャイだな~と反省を;
嬉しいけど、あからさまに ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ って表現できない……(つω`、哀)
中々、自分から録しよーって言えないのも相変わらずで((
照れ屋さん満開な私っ逝ってよし!.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

寝言みたいになりましたが。。。嬉しいです!(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
録してない方からも、結構お祝い来てたのでw
機会があれば、またご一緒しませう( ´∀`)bグッ!



やたら……ダイエットネタが混じっていたような@@;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

人知れず。

【電柱】‐ ̄*)ソォーっ




(●´ノω`)コッチョリン♪




こっそり




寄り道したり、遠回りしたり、墓ったり……4年近く? ヽ( ´ー)ノ
ここまで来るなんて、思いもしなかったけどw


ここまできました


みんなのおかげで (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
すっげー地味にあげますたw|彡サッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

墓ビサにて。

めいぽ((

長い付き合いの、アナsが節目を迎えるってコトで~
事前に、 『来週ビサスでUPする予定』 って話は聞いてたんですけど、、、

何日か把握してなかったので、入れないというワケで (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
氷魔で………何ヶ月ぶりというか、1年以上行った事ないかも@@;




3次スキル以下で攻撃って話だったんですけどね……( σ(´∀`●)だけ4次してないが orz




1回目のビサ


ものの見事に、墓………(つω`、哀)
リザしてもらったんだけど、ちょうど頭上にいた2形態に接触で即 Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



んで2回目にUPするってコトで(


3回目の墓

3回目の墓が降り……お約束ぅぅぅうう;;
自己回復が慣れてないと駄目ダメですねぇっ ヽ( ´ー)ノ



墓前でUP!

おめ200

200告知

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

墓ってると拡声器で叫べないですね  (lll ̄□ ̄)
成仏して、直ぐに叫んだけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ヒトを待たせてたので、焦ってすぐに姿を消してしまい ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
貴重な瞬間に立ち会えて良かったです (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
久しぶりに、みんなでワイワイびさす出来たってのも楽しかったw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

テストサーバー

パンヤですが((


クローズテストに当選したので、、短い時間だけど参加@@;
途中メンテが入り、更に短時間に ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

るーしあ

撮れたのコレくらいですが。。。下手 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

新コースと新キャラ体験をしてきますた( ´∀`)bグッ!



パンミしても、トマホやスパイク(特殊ショット)でるけど、、、ズレる;
ルーシア調整しないで慌てて大会に参加したら、ゲージ早すぎてきつかった orz
後で、羽とかパンヤゾーン広がるアイテム出るのかなぁ……慣れてなくて成績が;

新マップは、不具合多くて問題多々?  ゲートがいっぱいで面白そうだけど@@;
変なトコに落ちて、打てなくなってる現象が多発してたみたいですね;


自分でTシャツのデザインできるみたいだったけど、そこまで出来ず。。。。
配布CPをルーシアの衣装に使いすぎてしまったので((
もうちょっと時間がほしかったですね~ 新モーションとかも見たかった(*・ε・*)
まぁ、近々実装だと思うので楽しみですw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

氷魔でGO

最近も、固定とかほとんど抱えてないので (○・д・)ヒーマー(・д・●)
時間に縛られすぎるのもアレだってのも確かにあるけど。。。
ch開放で、本体忍耐とか、ワケわからない忍耐に巻き込まれたりしてます(ぁ
まぁ、マイペースでまったり( ´∀`)bグッ!





姫、実装後…すっかり、倉庫と化した氷魔((

行く機会ないのに、何故かジャクムクエは済んでいて。。。。
時間的に、氷魔(LV115) しか入れないって表明したらですね……




はい、参加でって 。。。  Σ【*゚д゚*】ぇっ




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!





成り行きで

マジで初なんですけどぉ……(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
操作もほとんど忘れていて、めっさ不安で心配orz


2PT編成で、リザは早々使用の為、リザ無し状態  |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

初本体

死なずに無事最後まで行けましたw ε-(*´ω`*) ホッ

薬大量に持っていって、コンポジ撃ってましたが (|||-ω-)チカレタ…
確かに新鮮で楽しかったですけどね~中々、いける機会がないのでw
4次スキルとか出来たらいいなーとか思うけど、Lv上げる気がまだ持てないヽ( ´ー)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

墓本体。。

久々に((

今月のみ、ジャクム開放でch増加。 行く回数も増加@@;





逝く回数も  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





墓祭り本体

3ゲージ早々に、某相方聖が何故か墓……
先に墓った、アクたんにつられてF2しちゃいましたが;
@少しだったのに……ザコに当たり、柱に当たり墓に……orz
弓の操作は難しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

墓4ジャクムとなり。。。。ドロはいまいちヽ( ´ー)ノ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

派生語(

最近、、、、ごく小範囲で流通?している言葉(


① シムタイム = トイレ(小)
② こずタイム = トイレ(大)



上記の①は、某シムsがROMが多く、ほとんどがトイレROMである事から由来するらしい……



そして、、最近に出来た用語 ②(
某おっさんJR、テイル始まり早々グルチャ内で。。

『 ウ○コ漏れそうだぜ! 始まったら速攻トイレ行ってくる! 』


と、いう感じな勢いでテイル(首)開始早々ロープに捕まって動かなくなりました………ヽ( ´ー)ノ
いない間に、何で動かないんだ~って全員が騒ぎはじめ、、公にバレるに至り……
『 途中だったが終わらせて戻ってきた 』 とか言って戻ったような気も…@@;

それ以降、派生して こずタイム が出来ましたとさ  |・ω・)ノ[終]




そうそう、似たような言葉で、、、、 『 こずる 』
これは、タコヤキやシャドパ等、スキルやアイテム忘れて戦闘していた時を指す ( ´∀`)b
 (使用例   『 しまった!タコヤキ忘れて こずってたー! 』)
ニュアンス的に、うっかり全力で戦闘していなかった様に近い表現かと(







前に載せ忘れたSS発見(

変態JR

変態かどうかは……いあ、やっぱ変態かと((
いろんな意味で伝説を作るおっさんです(。・ω・)σネ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

髪が、、

昨日、神奈川に来て、初めて髪を切りに美容院へ。。。。

普通にカットとカラーで、シャンプーしてもらいドライヤーで乾かし、、、、
何だかやけにドライヤーの熱が熱いなーって感じていたのですが(


美容師のヒトが、『前回って岐阜で切って染めたんですよね~』
私 『ええ、そうですけど??』


『  が違うからですかね~ 頭皮が赤くなってカサカサしてますよ~ 』






Σ(´Д`lll)エエ!!






こっちの水は、まともに飲めないほど消毒?が強いらしい。
それに比べて田舎の水、、、、は消毒が弱いからとの説明………@@;

カラーリングの際、結構しみて痛かったので水を吹き付けてもらった (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

確かに、風呂あがりの感覚とかが違うな~って若干感じてはいたが orz
何気にショックうけてましたねぇ……都会の水が合わないのか orz



美容師さんが、『 もしかしたら、ストレスのほうから来てるかも? 』


(lll ̄□ ̄)ガーン!!



どちらにせよ、、、、未だ適応できてないのだろうか……(ノω・`o)ショボーン・・・・・
慣れれるか一抹の不安を感じた日でありますた@@;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リア事情。。

リア事、、、というか、まぁ日々徒然などうでもいい話。。




中部から関東に移動してきて、感じたコト(

都会なのに不便だと感じるコトも結構 (つω`、哀)
水道水が……とか、物価が高いなってビックリしたし (>ω<;)ふぅ・・・
家同士が密接というか、近いので生活音かなり聞こえるし(
田舎の家はやたら広いのに比べ……まぁ都会なんだなぁって。


近隣の移動手段が車から……自転車、電車で大きく変わりましたねぇ。。
実家だと、何処へ行くのもマイカーで普通に駐車場スペースなどあるし…
自転車に乗るなんて、学生以来のような……体力ないのできっついですorz




慣れるまで大変だ (つω`、哀)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
