

お別れ本体。

月曜日のコト~


いつもお世話になっている、みなこさんが引退することに。。。

やっぱり最後は本体でって話で、3PTでしたねぇw



みなこさんと最後の本体



コダマがいっぱいあるから、一斉にかけちゃえ♪ってコトで……w
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  まぶしい(o・ωゞ ゴシゴシ♪


7個のコダマ


タイムトライアルしようって言ったけど、時計が動いてなかった 天然みなこさんw
しっかり計測してた方がいて、10分はきった模様( ´∀`)bグッ!



お疲れさまですた

最後はエルナスで、集合して(*つω・。)つ))バィバィ
人が多すぎて、埋もれて見えないとかでSSは載せれず;




ギルドに入ってから、話す機会は結構増えてイロイロ一緒に遊ぶのも多かったですね。
σ(´∀`●)は、同性なのに女の子苦手で緊張したりドキドキしちゃうというのか接し方がわからない;;
ある意味キョドった態度とるんですけど、そういうの気にしないヒトでε-(*´ω`*) ホッ
どSな部分も結構あり、イロイロ巻き込まれたりヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 楽しかったww
と思えば、天然っぷりに癒されることもあったり(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

でも、やっぱ遠慮したり心理的に一線、私が引いてる部分があって、
最後、あまり話せなかったのが残念かなってちょっと思いましたねぇ…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
親しいヒトがいなくなるのは、寂しいけれど嬉しいことでもあると思います。


おめでとう、今までありがとう、そしてお幸せにっ!!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと寒くなった季節に。

更新さぼりぎみかもー・・・ ネタがないので((

火曜とかは、ジャクム3時間封鎖やら、BGいけば全滅とか orz でしたね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




エルナスにて((

ガスを撒かれ、みんな吐く……

撒いた本人は左へ逃げた





弓だけど、成り行き?で某ギルはいりました。
戻ったという表現も時が経ちすぎてビミョー???
自キャラが反応薄いから、ギルいれるつもりなかったんだけど………@@;

ギルマスから、前フリなく招待が……ぢゃー入る、即抜けようとしてwww
早すぎだろっってツッコミが。。。。。

なんとなく


やっぱり紹介もなく、誰が誰だかサッパリですが暫く滞在かも? (マテ





続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

突然の拡声器。

なんか、突破BGな日だった土曜((

弓で3回目のBGもBに撃たれ、投げで参加のBGもAに………


私だけですが


なんで私だけ墓ってるんだぁぁぁあああああああっ!  orz
独り言ですのであしからず。。。。  (っД`)シクシク,,,





↓日曜なんですけどね、ホンテ終盤中の出来事、、、、、


突然の拡声器

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

墓ネタでゴメン。

絶対オレは(ビサスでは) 死なないじぇぇぇええええええっ!





( ゚д゚)ドカーン!!






不死身といいつつ

ブヒエル爆死……  南無南無Ωヾ(・ε・`*)





まぁ、うちもヒトのこと言えないですね@@;

ジェネ死

撃破後に、ザコを一掃しようとジェネ撃ったら逝っちゃいました orz
本体でジェネが撃てないヒトです ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

たかが。

特にネタもなく ((

相方は若干、、、燃え尽き気味ですね~

墓帰還

BGBでの、ドロ拾いは成功したけど……やはり大親分は Ωヾ(・ε・`*)
コダマ要員で、墓帰還されますた。。。


勝手にBGとか逝ってもOK発言がでたので、お誘いあれば( ゚д゚)ノ ョロ!! (マテ
投げは170に最近やっとなったけど、暇してる曜日が多いorz
聖は……ぼちぼち予定だけど……ねw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

標準って基準はあるようでないけれど。

ハカールさん、、、、墓りすぎ((


ハカール



↓ こっちは、わざと死んで帰還とか早々やってますね;


死んで帰還

燃え尽きた感が、あるような……@@;

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おめでとう。

金曜の夜のテイルにて((


200おめでとう



【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】





↓拡声器は撮れた分だけ編集というか、繋げたので抜けてる部分もあるかと;
フライングしてるヒトもいたり、拡声器採点してるヒトもいたり((
にぎやかでしたねっ ☆・゚:*(人´ω`*)

聖だからツッコミいれにくくて、、、、最後は呆れてましたけど ヽ( ´ー)ノ
次の目標に向けてガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ (もちろん標準体重!!)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ドライヤー落ち。。

昨日は散々でしたね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 


全滅BG



全滅しちゃいました~
最初は、横が入ってきて左のほう狩って妨害してきたんだけど……Lv130代前半w
集合場所に、変な投げがいるなーって思ってはいたけど。。。
皆、気にもとめなくてwwww

スカイプで話してて、BGA暴れさせてMPKってことになり、
何故かタゲをとって死んだ横でしたが……@@;
気が緩んだのか、そのあと全滅っ どんまい(つω`、哀)


横には要注意ってコトでb




深夜恒例の2PT本体ですが……腕中にいきなり 停電。。。
隣の部屋の妹さんが、ドライヤーを使うとブレーカーがorz
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!     
タイミングが悪かったとしか…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なんだか、不運続きの夜でございました;;



明日は相方が200に  |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
拡声器は必ず持参、ネタな内容も考えないっとっ!!(マテ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

薄カカおめで。

カカ薄さんが、190になるってコトで……3PTでBG開催w



変態オヤジ参上



キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!



前祝いに届いていたアバを着けたらしー  |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ズラよりもインパクトあるというか、、、、、




3PTBG

ひさびさの多人数BG、どうやら20人フルだったようで、お祭り状態w
BGAで上がるらしいので、拡声器の言葉を書いていて誤爆したり orz
弓での参加が2回目で不慣れ → 焦ってどさくさにまぎれてレイン暴発 orz
ちょっぴり、ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

拡声器のSSは、そりゃあもう……いじられ系のがほとんど(ぁ
盛大にお祝いっ!! (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
かばsの聖も一緒に上がったし(才*´___`*×)w


ワイワイ楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



拡声器はSS編集がめんどいので気が向いたらで((

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

9月ですねぇ。

最近、更新サボり気味かも(((

さっき風呂掃除してみたけど、手荒れがやばいです orz
手袋ないときっついですね (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ダメージの少なそうな指を酷使して書いてるので、誤字炸裂中 ;;



特にネタは無い……?


↓先週のBGで、大親分中の発言だったような@@;

らったん発言

変換ツッコミ

らったんに、直されてますね((




門前で、CFさんがガス撒きをよくしてます……w

門前でガス撒き

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
