

パンヤ日和。

特にネタがない、この頃ヽ( ´ー)ノ


リア話なんですけどね。。。。
冬物のコート等を、近い場所のクリーニング店へ持ち込んだんですよー。
それが13日、仕上がり日が21日って言われて……
で、実際に取りに逝った日が、昨日、、、、




『ごめんなさいねー、まだアイロン等もかけてないんですよ~』



Σ(´Д`lll)エエ!!


σ(´∀`●)の白いコートの汚れが落ちなかった説明を受けた後に、↑
確かに季節外れだから、急いでないとは言ったけど……(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
2週間経っても仕事が出来てないって(´・ω・`;`)ヒドィ…と内心思ったこの頃。
はるばる取りに行ったのにー(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヤル気のないクリーニング店ですねぇ^^;








パンヤー

トマホーク


風速低いときほど、プレッシャーに負けてパンミ多いけど珍しく成功(∩゚∀゚)∩


HIO



少しずつ入るようになってきた、この頃ヽ( ´ー)ノ
説明……トマホークという特殊なショットを打つと、ほぼ目標地点に落とすことが出来るんです(*σ´Д)σYO!!
ショットをミスすると、変な方向に吹っ飛んで行きますorz

グリーンでのパット成功率が、低いままなんで成績変わらず(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
マイペースで(・ω・)v頑張るョ。


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

新ギルド。

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

停滞気味……ですよねっヾ(#`Д´#)ノ



めいぽネタが無い。。。




パンヤーの話 ヽ( ´ー)ノ

ギルドマーク

ギルド作りました~
センス云々とか、某遊園地の某アレのパクリとかツッコミ所いっぱいですが(

キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★



まぁ、、、友チャが存在しないので、代替にギルチャを使用の為なんですよね~
友録だと、一対一のチャットしかできない (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

クラブ(ギルド)チャット切り替えに慣れてないので、全チャ……ロビーで誤爆orz






ガチャ中

↑ チャットルームで、PPガチャ回ししてるとこですね。
このクラブマーク、結構目立ちます………^^;
も~ シムシムが仁王立ちしてるのが邪魔だっ  ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ


弱小チーム?レベルだけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドBGとか。


2PTギルドBGにて。
銀龍さんの投げが200目指してっ~


空とぶ変態DK




兵さん 『ネタに墓って♪』 とリクしたけど応えてくれませんでした^^
散々いぢられてましたけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




200とオマケおめ


σ(´∀`●)も叫んだけど、やっぱオマケは卍おまけ卍で((
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。






ぱんにゃー


毎度スルー

ドルフ4個転がってもスルーされる、、、、(Tωヾ ) シキュシキュ・・・




オッサン集会

中年オジサンに囲まれる椛ちゃん。。。。w

勢いで、変態まっくす買っちゃったよう……(手前)
全く使わないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

30人ジャクム

ジョイパが最近不調だなーと思いつつ、


先週の某BGで、左誤射を3回も……やっぱおかしいなぁ (il`・ω・´;)
『死ぬの一名だから大丈夫♪』 とかって、暗殺推奨されましたが;;



その翌日、テイルでも右向きに投げてるはずが左向いてる……
で、間もなく、、、右十字キーが死んだらしく右へ進まなくなりました。。。。。
つまりは、右向いたつもりが壊れてて、動かなかったから左のままーーーー納得@@;
壊れ方がハンパだと、怖いですね~(((
一部の方には、ご迷惑おかけしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

交換したから大丈夫です( ´∀`)bグッ!






で、カカさん主催のDKジャクム本体。


30人ジャクム


30人DK揃ったらしく、バスターの音がめっちゃ響き渡るw


カボチャ持ってるDKが

↑パンプキンスピア持ってる某らっぽいさんが、目立ってた( ´∀`)bグッ!
ちょうど、腕が落ちたところかなぁ~


あっという間に終わってしまったけど、新鮮で楽しかった((ネ´∀`))b
DK……操作慣れしてないので墓るかちょっと不安だったりですたw



で、、

シグナスPR

日付変わって、暗転して↑とかシグナス騎士団流れる……
告知なかったからビックリした(っ*´∀`*)っУО☆

見た人は分かると思うけど、マイキャラが各職のプレしてるんですよねw

『なんかキモイと思ったら自分のキャラだった by 夜叉』

気づくの遅いっ!……さすが変態夜叉さん(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

夏だ七夕だ海パンだ。

ご無沙汰してます (「・ω・)「


先週の話。七夕のボス召喚イベント。。。。

混雑エレベータ

イベントの8chだけ、エレベーターが混雑していて不思議な光景@@;

やたら喋るGMのようで、告知事項を乱用しまくってましたね~
晩御飯はパスタとか、お便りコーナー?みたいなのやってたし……^^;
終わった後も漫談してたとかw



ボス沸き祭り

まぁ、良識?あるGMなのか 隠しマップに召喚祭りで(((
見に行ったら、カイリン様に接触して逝きましたよ~








で、

怪しいナンパ師




怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!




海に行こう

ブーメラン、、、、、ってか三角な海パンはヤバイっしょ Σ(´Д`lll)
周りが夏仕様の衣装に変わってるのに、合わせてなのか………
普段、頭が青のレインフードなんだけど、どちらにせよ(;´Д`)



ナンパオヤジ

ナンパしてましたが、ことごとく女性陣に振られてた模様ヽ( ´ー)ノ
違う意味で注目の的でした(。・ω・)σネ

名前伏せてないけど問題なかろうっ!|彡サッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

実家より。

どーも、実家から送られてきたハコの中に。


ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



見慣れないものが混じってました Σ(゚д゚ノ)ノ

ミソふりかけ

↑ふ、ふりかけ@@
美味しいのかなぁ……^^;



乾麺スガキヤ

↑乾麺の冷やし中華ですか Σ(゚д゚ノ)ノ

初めて見るものだ……、このスガキヤのパッケージ。。。。。
マヨネーズがしっかりのっかってます (右下あたりー)

東海でなら、普通に売られてるんだろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
スガキヤの生麺タイプはこちらにないので、乾麺でも嬉しいですねw
相方が一番喜んでそうだヽ( ´ー)ノ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トウキョウボス討伐。

天使姿のアウフヘーベン、討伐成功~

ほんとにホント、お疲れ様でしたよぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
大体1時間ちょいだったけど、スキル解除や誘惑激しくて気を抜けない;

眠かったーとか寝不足、腰痛の人どんまい;;((
目が乾いたりで疲労から、頭痛がきてしんどかったσ(´∀`●)
昨日に続き、連日参加の人たちが辛そうだったけど、全員生還できてょかった( つ∀`)
結構、お墓は振ってましたがね……ダメージが大きいですね;
車輪必須ですね、今回は1回だけ使ったけど^^;


初討伐成功
(最近 SS加工とか面倒なので、普通に貼りましたorz)



ネタ装備レベルの兜。おまけに交換不可。

サークレット




きもいい

かぶった人物がアレなのか、キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初のアウフヘーベン戦。

渋谷デュナス再びの後、最上階に逝ける様になったらしいので。。。。

お試し兼ねて行きましたが、逝きました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


機械天使


マップが水中仕様のような感じなので泳ぎながらが、難しい;;
スキル解除後に、全体攻撃が来てしまい Ωヾ(*・∀・*)チーン
MG間に合わなかった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

墓の時に、実はSS撮ろうとして、誤って Sleepボタンを押してしまい(lll ̄□ ̄)
慌てて戻ったら、不正行為とかで落とされててたとかー orz
普段はしないミスなんだけど、サブPCのまま行ってしまったので;



相方の画面みてたんだけど、遠距離泣かせですねー^^;
全体攻撃で13kくらい飛んでくるらしいし……接触も23kくらいいくとか((
見学といいつつ、4段階まで行った模様w
2体出現とかアンデットとかイロイロ大変そうでした。

次回は生き残れるといいなw(

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初渋谷ボス。

もう7月、夏ですね~
食欲がなくなりつつある……il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
夏バテを知らない相方が実にうらやましい、この頃((((






昨日、先日実装された、、、初の渋谷デュナスへ((((´・ω・)ノゴーゴー


公募拡声器のに参加~なワケで、3PT突入(*´・ω・`*)ドキドキ
拳職や押す戦士の方が、上手く押して頂けたようで墓ゼロでしたねー^^;


渋谷デュナス


他メンバーで2回目渋谷デュナス行きましたが~
慣れてないと押すのが難しいらしく、某シムさんが反対方向にデュナスをうっかり(((
遠距離様ご一行が墓られておりました Ωヾ(*・∀・*)チーン





続きの、グルクエ忍耐もどきな六本木も初挑戦。
無事討伐できたようだけど、続きのクエは発生しなかったようで (lll ̄□ ̄)

コアブレイズ


今回実装のクエって、ボス戦の連続で大変そうだ、、、、
しかも、クエが分岐するマルチエンディングらしく……(>ω<;)ふぅ・・・
気軽に出来なさそうなのが、残念だなーって感じましたねぇ;

あと、近距離の出番な所ばかりで、遠距離きついっすね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

不健康日和。

体調管理に気をつけようと書いた、その夜に…… 〓■● バタッ


メイポのメンテ後だったけど、放置で トイレに篭もりっきりでしたね@@;
頭痛が酷い時は、胃腸にも影響するのか上から下かr(
水分出すぎて、軽く脱水症状起こしかけてフラフラ…… (Tωヾ )
そんな時、内科の病院行っても、点滴打たれるだけだし c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


風邪ぢゃなくて、持病の頭痛からくるモノかなぁと悩んでます。。。。;




頭痛持ちって遺伝するらしいコトを最近知る、、、、、、、完全に遺伝してきてるorz
大人になってから症状が激しくなってるような気がするんで……;
気が進まないけど一度、 精神科?神経科?に行ってみようかなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
