6周年ですね。

アバター切れる時って一気に切れるから Σ(´ω`;)ショック・・・


アバ一新

メイプル6周年記念で、割引価格のアバを選んでみたけど、、、、
さすがに、全て割引で揃えるのはムリッス(。+・`ω・´)
ちょっとバランス悪いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

子供っぽくなってしまった気がするけどw
最近アバを付けない相方に、お揃いにしよーって言ったが断られる(((
Σ(´Д`lll)エエ!!  センスがアレなくせにねっ ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ





DKでテイル2回目、、、緊張しました(*´・ω・`*)ドキドキ
近距離職は、初に等しいから不慣れですorz

ないんすぴりっと

スタンス押し忘れてたりとか、雑魚処理が速やかに出来ないとか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
HBは切らさないように頑張ってたけど、忙しいし大変ですねぇ^^;



3倍ザクチケでたけど買おうか迷ってる所ですね。。。。2kp。。
アバ代、お守り、ペット水代、サクチケ代、ザク代、、、、、、車輪代?
月額換算したら結構な額になっちゃうから ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱ、期間限定に弱いから買ってしまいそうだ((((●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

6周年ですかー長いですねー
メイプル武器は気が向いたら頑張ってみよう((








違う話になるけどーリア話。な独り言。

チャリティー番組って今やってますよねー
ぼーっと見ちゃうときあるけど、なんだかなーってやっぱり思う。
感動できるような作り方してるけど、そのわざとらしい意図がハッキリしすぎてたり……^^;
あからさまに、客寄せパンダちっくだったりするあたりですねぇ、障害や闘病や貧しい国とか;
某誰かさんが言ってたように、『出演者(芸能人)がボランティアで出演しろよ!』
確かに、、、、、世の中不況なのに一般人からお金巻き上げるのはどうだろう。。。
募金しても、正しく使われるか怪しいときとかあるし、
複雑な心境で傍観しちゃいますよー、

だって誰だって、何かしら苦労したり頑張っているじゃないかっヾ(#`Д´#)ノ



まぁ大人になると、
物事がイロイロ見えちゃって純粋に見れなくなっちゃいましたねぇ;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤネタしかないわけじゃないが。

最近パンヤのコトしか書いてないけど(((


メイポはちゃんとINしてますよ~
今日のBGは荒れましたねぇ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
寄せと、建て直しが下手で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



パンヤ~
新コースのPVがあるようで、貼っておきまぁ。


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

赤影スルー。

メイポは、何かのキャラで放置が常習なコトが多いですね~(
検索したら、いるかもっ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・




パンヤー。昨日のPPガチャ出来事orz


悲しい

ドルフ玉が5個出て、赤影(レア)あるのにスルーなんて (ノω・`o)ショボーン・・・・・



どっちもメンテ……





で、パンヤの今後の実装についての記事 (○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
4gamerに~

新コース 『EasternValley』  と  今後の 『5周年プロジェクト』


楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
結構、ユーザーの意見を反映しようとの努力が見えますね~
変な称号も出てくるのかなw  o(●´ω`●)oわくわく♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

最近はパンヤ気味。

ご無沙汰してます (「・ω・)「


相変わらず夏バテのまま、無理矢理ガンバッテご飯食べてるこの頃。

……実家からニガウリやら、大きいキュウリやらが届いて(lll ̄□ ̄)
ちょ、調理がんばろっと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





めいぽネタは特にないです(
倦怠期なのもあるんですが、2世やら2代目作る気力が起きないし…(。´・ω・`。)
シグナスは、まだ手付かずでヽ( ´ー)ノ


暇な時は、パンヤにウロウロしてますね。
プレイ時間に比例するほど、上達しないのが悩み(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

波打ち際で



チャットルームでPPガシャ回したり走ったりもするんだけど……


((´д`)) ぶるぶる・・・


怪しい3人……ちょっと近寄れなかったw(

上から見ると

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

開国博へ。

開国博Y150   に行ってまいりました(「・ω・)「

これから行こうと、楽しみにしてる方は、、、、、



ネタバレ?になるので読まないほうがいいかもヽ( ´ー)ノ フッ






巨大なクモの機械。。。。ラ・マシン

機械クモ

かなりの大きさですね~
右に映ってるオッサンは関係ないです((




クモ始動

操縦者の人たちが、上部に一人と下に複数座って操作。
水蒸気が飛んできましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初クラブマッチ。

パンヤは、マイペースにやってるけど~

シーズン4になって、やっと初めてHIOが3桁にっw


アングルが変

↑カメラアングルが変なときがありますね~
キャディの太ももしか見えてないっヾ(#`Д´#)ノ





昨日は、初めて クラブマッチ というものに参加してみました~
対戦相手が、ことごとくプロ、セミプロ……上手い人に当たる引きの悪さ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


素敵にフルボッコされました〓■● バタッ


上手くないとキツイですね……orz
チップやパッドの練習しないといけないかなぁ;
他クラブとの交流もてるのは楽しいけど、心が折れますよ(っД`)シクシク,,,
ちょっとは、上達してるつもりだったけど全然ですわー((




終わった後は、反省会?

背後にシムアース

シムシムがとっても怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!


いあ、6人揃ったので改めて@@;

反省会

綺麗に並ぶの難しい……
みんな、同じキャラだけど衣装や配色やヅラで随分違いますね~
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

外出にて地震とか。

メイポは、、、ヤル気下降してますねぇ;

 

リア話。
昨日は、相方が野球観戦に行きたいっていってたのでー(
仕方ないなと、しぶしぶー付き合ってヽ( ´ー)ノ




途中で !!!地震(゚Д(Д(゚Д゚)Д)Д゚)地震!!!

長いこと揺れてたので、怖かったです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
最初てっきり、誰かが貧乏ゆすりしてるかと勘違いしてたのは内緒@@;
旗のポールが、グラグラと不自然な揺れ方してました;


試合は、中日が勝ってとってもご機嫌でしたねぇ。
帰りに何か食べようかと歩いていて、某東海では大衆的な居酒屋発見。
久々だなーと入ってみたら、手羽先や味噌串カツがあるではないかっ! Σ(゚д゚ノ)ノ
やっぱ、ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
某有名な世界の手羽先屋さんより、私的にはこっちが美味しいと思います((
味付けの好みですかねぇ、、、、辛すぎるのは苦手だ;




で、メニューから消えたと思っていたアレがあったー Σ(゚д゚ノ)ノ
迷わず注文してしまったw


はい、デザート~

バニラアイス&ハニートースト?

相方も、何の躊躇いもなく注文したけど、出てきて呆然……ビビってたw
初めて見た時は、サイズと見た目に驚くけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
厚切りトーストの上に、冷たいバニラアイス&ハチミツがかかってて(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ナイフで切りながら、ホカホカのパンとアイスを食べるのがd(´・ω・`)グー!!

もしも、素○屋に行く機会がある際は、チャレンジをw
見た目より食べやすいけど、お腹イッパイになりました〓■● バタッ



余談だけど、関東と東海だと価格が違うようですね^^;
結構リーズナブルだと思ってたけど、案外普通の値段だねーって;
HPで見たら、とうもろこしの値段が100円違うしーヾ(#`Д´#)ノ
やっぱ物価の差でしょうか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

帰省してました。

帰省してました~

(*>ω<*)ゞただいま~

盆休みに帰ればベスト?なんだろうけど、諸事情で(*´・д・)(・д・`*)ネー




ん?帰ってきたのか(σ・ω・)σYO♪

蓋好きイヌ

な、ふてぶてしい態度の御犬様………

暑いと、浄化槽のフタの上に乗って更にノビてますね~冷たいらしい。。。?




動じないイヌ

ブラッシングが嫌いな為、まだ抜け毛がイッパイとのこと((
近寄っても動こうとしないし、愛想すら振りまかない ヾ(#`Д´#)ノ
連日の雨で、犬小屋に小さなキノコが結構生えてた@@;




トウモロコシ食べたり、ひつまぶし食べたりetc
本当は、土曜日花火見れたらいいなーでしたが、雨で延期にorz
墓参り行ったり、ゴロゴロしたりしてたけど 。・゚(゚`Д)゙.アツィー
のんびりできたけど、気候的には過ごしにくい所ですね~^^;

東京在住の従姉は暑いからという理由で、盆は帰省しない((
冬は寒いと文句言いまくりながら渋々帰省するらしい。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード