ご無沙汰中。

シルバーウィークでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

9月半ばから、マンションのベランダやら外やらが補修工事でコンコン、ガリガリ
しかも、朝8時くらいから激しい音がするからヾ(#`Д´#)ノ


素敵に睡眠妨害&洗濯物が干せないとか(*'ー'*)ふふっ♪
早く工事終わって欲しいですねっ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・






特にネタらしきものは、ないんですが~

買い物に行った際、 ピ○ーラ焼きそば 発見!

数日前に某ぷっ○まで、草○君が「うめぇ!」って言ってたのを気になってたので購入。
焼きソバのピザ味なんだろうか…(*´・ω・`*)ドキドキ





食す。。。┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ





感想……不味くはないが、、、、、2回目は買おうとちょっと思わない;;
辛いもの苦手なので、ピリピリ辛いな~&ソースが塩辛いかなぁと感じたけど……
胃腸が弱い体質に、クリティカルヒットぉぉぉぉおうううう!!
  ㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧
………結論、体質に合わなかったようだorz

昼食に食べてお腹壊し、午後のパンヤはヤバかったです|・ω・)ノ[終]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと帰省してました。

(*>ω<*)ゞただいま~

木曜日に戻ってまいりました。



生意気イヌ


盆休みに、帰省した弟に吠えたらしいですね…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
σ(´∀`●)……犬小屋から出てこない面倒くさがりっぷり((
家族でも、フードや帽子を被っていると吠えそうになるとか~視覚だよりなのかなぁ;

先日洗ってもらったらしいが、穴掘りが大好きなので既に汚っ!





玄関先で、ヨロヨロと大きな蝶が歩いてました@@;

玄関先に

大人になって、昆虫がますます苦手になっちゃって触れない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
母親がそっと近くの木の乗せといたら飛んでいったらしいw
周りに赤い彼岸花咲いてたり、秋だなーって感じでしたね。

市議会議員の選挙日が今度の日曜なので、めちゃめちゃうるさかったorz



まぁ、婆ちゃんがちょっと元気になったから良かったかなぁ…^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

帰省しま。




明日から来週水曜まで、帰省します (「・ω・)「

敬老の日孝行?の前倒しみたいな感じで^^;


まぁ、おばあちゃんがメンタル的に大丈夫かなって状況なので、
帰れるときに帰って、顔見せたほうが(*´・д・)(・д・`*)ネー
実家に孫がいなくなってしまって寂しいようです^^;








関係ないけど、パンヤ。

残り距離わずかでも、みーたん(ミラクルサイン)を愛用してる人(((
ほとんど使ってる人いないって思ったんですが。。。。
一部では最強アイテムと呼ばれてる、ネタあいてむ………

えっと、効果を説明すると
『パッティング時のボールの予想軌跡を表示する』
んですが、ほんの数秒キラキラ光るだけで見過ごしやすいわ、打つ強さが分からない((


最強みーたん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自転車で。

リア話。


買い物行くときは、自転車に乗って行くんですけどね~
わき道って走りにくいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
歩行者いたり、道をふさぐように歩いてる集団とかヾ(#`Д´#)ノ


まぁ、自転車って便利だけど不便なトコも結構あるなって愚痴はおいておいて。




後ろから凄い勢いで、ハゲたオッサンが猛スピードで接近 Σ(゚д゚ノ)ノ
そりゃー、あっさり抜かれたんだけど………

残り香っていうんですかね、、、、Σ(-益- )!!



フローラル のシャンプーor整髪料 の香り がっ(´゚ω゚):;*.:;



あまりにも濃い香りだったので、ビックリしただけで(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
匂いフェチじゃないですよっ((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))
普通、ハゲたオッサンって育毛剤とか養毛剤とかプンプンしそうなっヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
フローラル(お花)な香りのオッサンがいてもまぁ……むしろ無害なのかっ!(
まぁ人それぞれ自由です((ネ´∀`))b と適当にまとめて|・ω・)ノ[終]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

腐からはじまる?

とある日のこと。

ポンデリングと友チャでいったカカさんに対し。

ポンデリング

誤爆多いですね( 。-ω-)-ω-)-ω-)






誘惑時に、卍やら兵やらで主張するアクたん~
今回、追うのが腐女子疑惑?の方だったので………

なんとなく続く


誰が指示したワケでもないが、続く続く@@;
なぜか、元ヤン疑惑もついてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
もっと怖いお方は((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード