放置常習気味。

INしても、ビサ(薬稼ぎ)だけして……放置な日常 (「・ω・)「
クリスタル集め以外何もしてないヽ( ´ー)ノ


放置民

…アゲ逃げされてても何時だか気づかない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・




放置常習の分際で、弓を整形してみたが……
可愛い顔だが、ノーアバだとちょっと~

放置なのに整形


今までにない倦怠期ですねぇ。


パンヤもぼちぼちやってるけど、1,2時間プレイすると(|||-ω-)チカレタ…
離席したり、他事してたり休憩はさんでないと(。・ω・)σネ
土曜は頑張ったが、アウトローちっくな走り方でハイリスクハイリr
成績が偏りまくりー……まぁ気の向くままにね。。。。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初クラブマッチトーナメント予選。

初めて CTM(クラブマッチトーナメント)の予選 参加してきましたーw


めっちゃ緊張(*´・ω・`*)ドキドキ

GM大会と違い、おふざけ無しで淡々と進行するGMさんw
いつもと違う雰囲気の250人大会でした((ネ´∀`))b


コースは直前発表で、IC(アイスキャノン)……苦手だorz
序盤は、偶然のチップが出たり好調だったんだけど
8ホールで、強風の逆風な所で OB連発 il||li (つω-`*)il||li

緊張とプレッシャーもかなりで他のメンバーも苦戦;;
上の人たちの成績、ハンパないくらい凄かったですねぇ……∑(´◇`*)





HPより結果抜粋↓
 
8位


緊張とテンパリすぎて、SSなんて撮ってる余裕なかった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
まぁ、もっともっと上達しないと……ねw
本戦行ける日がいつか来るといいなーヽ( ´ー)ノ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

栗きんとん。

リア話。


『栗きんとん』

東海圏の人間と、それ以外の住人とは認識ギャップがあるなんて~
今が旬だよねって話が合わないΣ(´Д`lll)

1個200円くらいする、栗のお菓子って話は全国規模では通用しないらしい(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
季節限定で甘さ控えめだから好きなんだけどなぁ~(モンブランは苦手;)




Σ【*゚д゚*】ぇっ



よく読んだら、漢字表記だと字が違うのね。栗金飩と栗金団っ!
おせちの栗きんとん、芋まじりで邪道ぢゃないかっヾ(#`Д´#)ノと思っちゃう;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

はろうぃんぱんや。

パンヤがハロウィンになってました。


はろうぃんですね。



割引券が貰えたけど、
先週に早まって服を買ってしまいましたorz



夏服


某ギ○スコラボのカツラは出来が良いので、愛用してます(*´_ゝ`)ポッ
ルルーシュ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
他キャラも欲しかったけど、、、、短期販売は辛い(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
だがゼロマスクを被っている人見ない……アレはハズレだろ

ドロ率UPの装備がダサイので着けるべきか悩む;

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

偲んで。

昨日 相方より、もこちゃんが亡くなられたコトを告げられる。


一緒にジャクムしたりBGしたりイロイロと、
録はしてなかったけど絡む機会は多かったなぁって思う。



姿を見かけなくなってから、彼女の現状や症状を断片的に聞いて、
長期に渡り、闘病生活を送っているらしい事は知っていたけれど……
とても重い病気だったんですね;

ゲームの中でも、多くの人から愛され好かれていた もこちゃん。
とても素敵な人でした。


長い間、闘病お疲れ様でした。
ほんの一時、ゲームの中だったけど 出会えた事に、ありがとう






(しっかり書けないや;
 なんだか実感がまだ沸かない。。。。;;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

MH30。

めいぽー。

3枚目でやっと光ったよ、MH30(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


3枚目で

まだ他のキャラの分も……ね;
って書いてる間に、弓が1発成功( ´∀`)bグッ!
2キャラで4枚となると、確率どおりってところかな^^;

別キャラ……~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~








パンヤ~

肝心な所で、谷底へピューンOB連続2回 orz
記録更新が進まないヘッポコ君でございます(´゚ω゚):;*.:;

今週CPガチャ変更予想、ハロウィンクラブになりそうな感じですねw
情報源を見に行ったが、それよりも壁紙に惹かれたっ!(マテ

海外壁紙

日本の公式には絶対無いセンスの壁紙ww
今さらHG!そして真ん中に配置とかΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

秋色パンヤ。

えー、秋ですねぇ。ちょっと寒くなってきた;


秋色パンヤ


パンヤも実りの秋っぽいロゴ(季節限定)になってます。
カットイン機能、もっと実装されるのが楽しみですねぇ(∩゚∀゚)



さあさあ、メイポはクリスタル以外やることほとんどなくw
相方は麻雀にいってしまい、σ(´・ω・`○)o<【暇人】

パンヤでカケラあつめしつつ、兼ねてスコア更新をヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


難易度の高いコース逝ってばかりで、成績が下降中(゚∀。)アヒャ
ギルド(クラブ)部員の中ではヘタレな方なんですよねぇ、イロイロな意味でw
持久力のなさも致命的 (●´∀`●) ゚+。:

一日何時間も続けれるほど集中力ないので;
今日も……たまには気分転換に気楽なアイススパを野良る♪


銀トロ目前

強風の中、HIO決めれてヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
気づけば銅トロ貰ってた……ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


ボギる

どうでも良い所で水に落ちてボギーとか、風1mの場所でHIO外すとかorz
銀トロ目前にして、クヤチィ…(Tдノ【壁】

でも、変なテンションだったと思う♪

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

カレー。

台風が来ました((ネ´∀`))b
実家のほうは、大丈夫だったらしいですが^^;

更新のペースが遅いのは キニシナ━━━ヾ(,,´・З`,,)ゞ━━━イィィ♪♪



相方が、某レトルトの30倍カレー普通に食べてました 【壁】;・ω・))。
付属の調味料?で45倍の辛さになるらしいが、それも平気……;
辛いの苦手なσ(´∀`●)には、ムリッス(。+・`ω・´)

食習慣の違いってのもあるかもしれませんねぇ。

貰ったキムチやら、辛口カレールーが期限過ぎても開けられることなく、
冷蔵庫や戸棚の奥で眠りっぱなしな事が多々……((
キムチ辛いからって、婆ちゃんが洗っちゃったこともあるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔はカレールー甘口使ってて、給食のカレーのほうが辛かったくらいだし。


知り合いに、焼きソバパンの紅しょうがで汗が大量に出るって野郎がいましたが、
そこまで辛いものに過敏に反応はしてないはずだけど(。・ω・)σネ
で、その知り合いの奥さんが激辛好き→カレーは2種類つくるとか。

…食べ過ぎるといけないので却下です( ´∀`)bグッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何か聞こえた。

秋ですね~台風が来ますねー (「・ω・)「
実家の柿は今年不作なのに追い討ちをかけるかのごとく……


この雨の中、マンションのベランダで作業員がお仕事中。
なんか洗浄中らしいので、ガリガリ音よりはましかなぁ^^;




と、  「おわらん!」





ぇ…(´Д`υ)


作業員さんが若干キレ気味で言ったような言葉が聞こえたような……
台風来るまでに作業がんばってくだしあ@@;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画観劇。

ゲキシネの 五右衛門ロック を観に行って来ました (「・ω・)「

映画なんだけど観劇なんですよね~
リーズナブルに見れるのは∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ けど、劇場が限定。。。。



今回は神奈川でも近い所だったからε-(*´ω`*) ホッ
一週間限定上映だったので席の予約までして……w
東京の映画館だと、毎度めっちゃ混んでるイメージが(・・。)ん?

……3分の1くらいしか埋まってなさそうでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



隣の年配集団が、ウルサイわ ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
カバンで人の飲み物押しつぶすな(っ*´∀`*)っУО☆
ちゃんと、反対側の隣に気を使えよ~な感じで気分を害しましたね((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!




まぁ内容の方は面白かったですね~某王子だけ若干浮いてた感が((
場面転換の早さとかセットとか衣装の早変えが凄いですね~
やっぱ映画じゃなくて観劇にそのうち行きたいなぁ。。。。。

観劇初心者の相方は、置いてかれることが多かったけど今回は大丈夫そうで^^;
えーと、細かい説明やあらすじ無しで突然に芝居って始まるじゃないですか。
観ながら状況や設定や人物相関など理解していくのだけど、
初心者さんには難しいかと思いますね~
σ(´∀`●)も、まだまだ観慣れてないからアレですけどぉ;




まだ各地で上映とかやってるみたいなんで、お暇な人は観にっ!|彡サッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード