よいお年を。

今年も、あとわずか。よいお年を?

帰省します~年越し予定かな|・ω・)ノ[終]


近年、年賀状を出すのサボっていて;
久しぶりに出したぜーって思ったら、誰か忘れている……(



ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!



従姉妹を忘れていたとか、1週間後に思い出した(lll ̄□ ̄)ガーン!!
一軒単位の宛先(おじさん宛)では、出したのだが……orz
まぁ、疎遠になっちゃってるからかな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
子供の頃は遊んだけど、大人になるにつれて……ねぇ;

実家に来ても、コタツに入って箱根駅伝見ながら寝てるイメージ((
σ(´∀`●)としては話したり、遊びたかったんだけど、
『疲れてるからそっとしておいてあげて』って家族に言われて(*・ε・*)
そのうち、挨拶だけして自分の部屋戻るとかになって……
昔は従姉妹や叔母さん来るの楽しみだったのに、そうじゃなくなった。


まぁ、仕方ないって言葉で片付けちゃうんだよね。大人って^^;
今年は会えたら謝っておこう((((年賀状の件w)







めいぽ、
アランキャラを 複数いったりきたり(((

アラン複数

まともに、育てはじめたら 録飛ばし直しますので ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
名前が長いと相方は覚えるのが苦手なのでry((
簡単な名前に、しておこう((φo(´・ω・`*)



パンヤは、最近ほとんどINしてないですね(「・ω・)「
鬱袋は開けなさそうw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

白い色。

仏教徒には関係なかろう クリスマス終わりましたね (「・ω・)「

そして年末、お正月と早いもので、、、



めいぽ。
1時間放置イベントにて、大量のペペアイスバーをもらいつつ(((

雪明り

雪灯り(椅子) 2個目が出て(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
座ると雪が、頭上のみ降るっぽいけど解りづらい@@;



友達から、律ドラムの椅子が贈られてきたので相方へプレゼントw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

律ドラム

普段は、ピンクブヒーンなんで(((

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ついに始めました?

めいぽ (「・ω・)「


育てる気も作る気もなかったけど。。。。
相方がせっせせっせとアランばっかりやってるし~他のみんなもぉ。
で、指輪欲しさというか、ヒマ━(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)━ジン




ネタですが


↑ 作ったのがコレ(



30まで育てて|・ω・)ノ[終]予定。
よって愛着沸かなそうなネーミングをw ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
消しても心が痛まないっ( ´∀`)bグッ!

最初、『ぶひ子』 の予定だったけど使用されてます表示Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
そっちのほうにビックリだったりする@@;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

半年ぶりの。

(「・ω・)「

女装する人、増えたような気がしますね……w

変態カイト

ネコ耳に体操着(ブルマー)で目隠ししてるとか変態ヾ(#`Д´#)ノ
性別変更アイテム出せばいいのに(*・ε・*)
まぁ、ネカマと女装は違うのよっ!て言う人もいるのか解りませんが;(




土曜は半年ぶりにPB戦に参加を~

半年ぶりPB

随分火力が上がった&進め方の解析前進で、前よりは削れたけれど
本体までは無理でしたねぇ^^;
問題行動=誘惑発動で、墓が振ってεεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
連携と統率がかなり重要なんで、若干テンパってましたw

主催o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
まだ討伐可能は、暫く先みたいですねぇ……5職揃った後かしら^^;




土日の突発の2倍イベントは、、、アランは育成する気なしっ(*・ε・*)
逝きなれてないコアがんばってみたっ!?
吹っ飛ばされたり誘惑で墓る回数多かったけど、少しは慣れたかなorz
経験豊富な方々に助けられました~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ終わったけど。

めいぽ (「・ω・)「

昨日のメンテ長かったですねー。
最初から、時間長く予定しておいて欲しいかと((



アラン?



まだ、浅黒い肌色キャラは作ってませんw
作ってる人は多そうでした(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
近距離職は向いてないと思うので、様子見な感じで。
指輪は、魅力的なんだけど(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


ランダムボックスを試しに一個開けたら、

『朝ミニサク』     いらねぇぇええええええっ!?


高額版 嫌がらせガチャ っすね。。。。
誰が朝6時から狩るっちゅーんだよぅ……orz
カルマのハサミとかハンマー出るみたいだけど確率低そうだ;

福引ポンポンは、ガシャスタンプ交換になってるし~
振り替えや拡張を待ってた分 (ノω・`o)ショボーン・・・・・
がっかりする部分多くて、黄昏(放置)てました((

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

風邪薬ってすばらしい。

日曜から月曜昼にかけて、よくある体調不良。。。。
一晩寝たら治るだろうと、早々寝たんだけど朝起きても頭痛い;
あまりにも痛みが続いたので、某るる風邪薬を飲んでみた → すると数時間で治る……。
自然治癒力<<<風邪薬   

なんだか、切なかったよぉ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・




まあ、メイポ的には釣り放置メイン((
もうじき期間が終わるので、普通放置になる予定( ´∀`)bグッ!

安定してるBG
舞cからBGのお誘いがあったので、逝ってきましたw
可愛い、女の子ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!(たぶん;)
とても安定してました~((ネ´∀`))b

いあ、普段はネカマに囲まれてイロイロが多い気が (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚((
というだけなので、気にしないでください orz
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




↓コダマ要員を、一度にタイムリーフで回復中。

コダマ要員ズ

アバが適当なのはry(








ネタがないので、パンヤ (「・ω・)「


某サイトのブログに、クーのモーション変更アイテムでるって情報が Σ(゚д゚ノ)ノ

ホントみたいですねぇ  4gamerに載ってるじゃないかっw

楽しみなんだけど
年明け前に、出費がかさみそうです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー|彡サッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

鳥頭から。

そういえば、、相方の聖2代目。。。。

相方さま失敗



『 ……可愛くしといてください。 』


と、文句を言っておいたら、、、、『 変えときました(( 』


ローズ髪形変更

見ておいてといわれて、ムギちゃんになってましたw
あのキャラの、八の字な眉とか顔まであるといいのにねぇ(*・ε・*)





パンヤ話。
PJCグランプリ、予想外しました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
頑張って、60個クリスタル溜めて投票したのにorz
当てるのって難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あくたんおめ。

あくたん200 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


あくたんおめでとう

あくたん200

ほとんどの人がF2とか珍しいような気もしないでもないw
誤爆せずに上がって(*´д`)エガッタエガッタ…

拡声器はやっぱりネタにしときましたw┃電柱┃∀`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2回目の相方200

釣り放置がほとんど (「・ω・)「


土曜の夜は、久々に6人でジャクムやらビサスとかを~
証票目的でって話からなんだけど、懐かしいというか楽しかったw
たまにはいいよ(。・ω・)σネ

6人ビサス

ゲージの減りが、早い早いw



↓土曜の朝

おめでとう200

相方2キャラ目200(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)

毎日のように何人も200達成ログが流れるようになって~
有り難味とか希少性とか薄れた感じで日常化してるよねぇ^^;

燃え尽きる人も増えてそうだヽ( ´ー)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり。

マクロ○ネタですが(((

そーいや、映画見に行きたいけど相方NGだから;(
劇場歌を聴いてたりしてます……w
オベリスク∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


シェリル


このイラスト見つけた時 (ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
前作主人公の不評だったステージ衣装、見事に着こなしてるっ! ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!


俺の歌を聞けぇ!


懐かしいキメ台詞w
歌バサラが一番だと思ってたけど、歌シェリルのMay'n(メイン)も好きですねw
共演で歌ってる動画みて☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
久々に7見直そうとしたけど、結構長いからな……

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード