

誰がダサイ?

(「・ω・)「



メイポ、、、、
メンテの前日にアバが切れ……

手抜きアバ

今回は、手抜きで選んでます(

ってか 言い訳させてもらうと。。。。
新アバの袴セットにしようかなって試着してたら 相方さまがですね。


「ダサくね?なんか変だし」




ぇ…(´Д`υ)



うぁ(固定の時間が迫って)時間が無いーっ;;
初めてだしいいかなぁと、慌てて一式セットにしちゃいました状態ヽ( ´ー)ノ
で、そのダサイとか言った服装をつけた某お方に 即遭遇しました(((

……ダサくないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
むしろ言った当人がセンスがアレなのに(ノ_ゝ`)
焦っていて、ちょっと忘れてましたゴメン(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


んな やり取りを知って知らずか、某お方や椛c達に
相方DKは、その顔はないだろーみたいなダメ出しを食らってました|ω・`)プッ♪
どの顔って、この顔↓

ピンク色の






新ライディング!?

ニワトリライディング

何故ニワトリなんだろう……なんだか虐待してるようだ;
レベ150からドラコに乗れるとかぁ、変更あったみたいですねぇ。
200の特権が減っちゃいましたねぇ(・ω・`寂)...........

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2月もあと少しですね。

(「・ω・)「
メンテ直前、倉庫キャラで 毛糸渡しクエをやってると……


毛糸渡し中


気絶!?  Σ(゚д゚ノ)ノ


というか、、、、吹っ飛ばされましたねw(
誰だよ~爆弾使った奴ぅ (*・ε・*)
皆、何事もなかったのようにNPCの周りに戻ってきて黙々でしたが;
メンテ迫ってるから必死?なんだよねww







近距離職は、向いてないなぁ……といいつつも。


DKも

DKのレベルが遂に、190に到達してしまいますた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
叫んで頂いてヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
こっそり黙って上がったつもりだったんだけど ヾ(;´Д`A

周りも、ガンガンにレベル上がって凄いなぁ早いなぁと思いつつ、
気づいた頃には お祝いを叫ぶタイミングを逃しまくってる、この頃でございますorz
(自他共に認めるほど) 間が悪い&鈍くさいので ○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!


短時間で経験値を、ガッツリ稼げる時代が到来ですねぇ^^;
持久力や体力不足で、早々にダウンしますが皆タフすぎだっ!? 〓■● バタッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今さらな掃除。

どうも (「・ω・)「

手抜き血液型なので、掃除がいつも適当ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
……まぁ、久しぶりに全力で掃除でも。

と ガスコンロ掃除してたら、ゴム手袋が浸水;;

よ~く見たら、小さな穴が開いてしまったので捨てようかなぁ……




が、(ノ´ω`・。q) ん?




ああコレ、昔やってた 某伊○家番組の裏ワ○で使えるんだっけ@@
と思い出して、無事な片手の手袋をつけたまま カーペット掃除((
って、知ってる人多いなら 今更感が満開で ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

ゴム手袋つけた手で、カーペット擦るとゴミが集まってカタマリになっていく。。。
静電気を利用した裏○ザらしいんですけどね^^;
コロコロで取るより(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


夢中になって、カーペットをゴシゴシやってたんだけど。
擦りすぎて手が。・゚(゚`Д)゙.アツィー と、手のひら見たら ゴム手袋が、、、、
力入れすぎたぽくて、指の腹?のあたりに 大きな穴 Σ(´Д`lll)
もう、使えないなと 手袋を外そうと指の部分を引っ張ったら プチっ!?
引っ張り具合を間違えたんですかね……手袋の指だけ ちぎれるorz

σ(´∀`●)は、手荒れが酷いので、ゴム手袋等をよく常用してるけど、
使いこなせてないのかなーと、ちょっぴり思った日でした(。´・ω・`。)




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

週末ですね。

(「・ω・)「

ナウシカ は、いいですよねっ(∩゚∀゚)∩


相方が初めて、見てたようですが ┃∀`) ジィー・・・・・・
昔と今の作品の区別がつかないという。。。。@@;

不快感を抱くような演劇でも見せてあげたい((
不自然=不快感=つまり下手 orz
吹き替でもアニメでも、作品観を壊すような演技(声)はやめてほしい;
ドラマでも、下手な演技されると面白くないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
感動のシーンとか感動どころぢゃなくなる (・ω・`寂)...........




まぁ、評価?云々は 置いておいて 【`・ω・´】ノ ゚ ポイ
胃腸炎で、トイレ常習だった相方さまが 本日復活(((

『肉 肉 にくぅうううう』 とウルサイヾ(#`Д´#)ノ

だがしかし、土曜の昼は きのこうどん の予定w
痩せてくださいよ。。。。。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病気?

相方が 風邪?インフル? かと思いきや。。。



胃腸炎 になった模様  (「・ω・)「



肉が食べれない! と文句言うけど σ(´∀`●)よりは、食欲ありそう(
胃腸炎、流行っているそうなんで、皆さんも気をつけて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

墓るよ稀に。

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

ペットにエサをあげようと、間違って隣のラッシュを押して((
バーサク状態(HPが半分) で突っ込んで、お約束な展開っ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ラッシュで突っ込む

夜叉さんのほうが 墓常習なんで、レアですけどね(*´_ゝ`)ポッ
操作ボタンの位置をやっぱり変更しておこうorz

アランに続き イロイロ職出てくるみたいだけど、ヤル気が出ないw





パンヤは ぼちぼち。

帽子ゲット

クーの誕生日イベントは順調にクリアして、帽子も貰えた(∩゚∀゚)∩

バースディ帽子

セレクト箱も何個か開けたけど、ゴミとケン衣装のみで(ノω・`o)ショボーン・・・・・
今回の目玉は、ミラクルボイスと某リングなんだけど出ないですねぇ;;
何故か、時東ぁ○ のヅラやらメガネを再々販してるのだが……本人どこいったww
そういえば、前の再販のときにクーメガネも買ったんだっけ(*μ_μ)

クーのイヤリング、イベントに釣られて買ってしまった( ´∀`)bグッ!

映画を見に。

土曜は、映画を見に行ってきました (「・ω・)「


ゲキシネ って演劇を見る映画なんですけどね~


全国ロードショーといいつつ、見れる場所少なすぎ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
特殊映像らしいから場所も限定されるらしいが、放映期間も短い(
まぁ 新感線の普通に舞台を観に行くよりは随分安い^^;


今回の 蜻○峠 は、、、
冒頭早々、主役の股間にモザイク……!?  Σ(´Д`lll)エエ!!
レプリカか何かなんだろうけど、どんだけリアルに作ったんだry((
お食事中で読んでる人はいないと思うが、自分の排泄物を食べてる設定とか(

イロイロな意味で過激というか、ブラックでしたね@@;
殺陣(斬りあう)シーンでは、血が飛ぶようになってるから生々しい。
全体的に重いワケでもなく、歌ったり踊る場面もあって面白かったけどねぇ。

ストーリーが、ちょっと強引すぎだったかなってのが残念ですね^^;
他のお客さんも、某シーンが納得できないなーみたいな会話してたし。
次回作に期待( ´∀`)b





で、帰りに 焼肉 を食べて帰宅 (「・ω・)「
むしろ、相方にとってはメイン?目的?は肉(
満足そうでしたが、、、、、痩せてください(ノω・`o)

チョコレートは、お情けでそこそこサイズをあげました。
、、、、痩せてください(ノω・`o)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

相方の新アバ。

(「・ω・)「


ピンク色の




ピンクぶひーん アバが切れたそうなので((




新アバを、みせびらかす相方。。。。。





(´Д`υ)





ぶひのセンス

えっと……頭の発光物体、着けてる人見たことないような。。。
全身ハートピンクで ピンクビーンから出てきたイメージらすぃいです(

勿論、本人の独断と偏見のコーディネイトなのでコメント控ry
まぁ、、、、、まだマシなほう?
『お揃いにしようw』 とか恐ろしいこと言われたけど (´・д・`)ャダ


同じ衣装つけること、ほぼなさそうですね(∩゚∀゚)∩

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

先週の。

どもども(「・ω・)「


前の記事ネタの、金曜ロードショーの ぽ○ょ。
予想通り、期待したほどでもー……だったらしいと報告w φ(・ェ・o)~メモメモ
「スケールと展開が小さすぎじゃない?」 ってのが、相方の端的な感想かな^^;

まぁ、 好き嫌いは人それぞれだから、(*´・д・)(・д・`*)ネー
だがしかしっ! あの主人公の魚(半魚人?)のヌイグルミとか……
アレはどーなんだろう、、、ジブリグッズの中で浮いてる気がして仕方ないんだけど。。。



崖の上のポニョ 半魚人 S崖の上のポニョ 半魚人 S
()
サンアロー

商品詳細を見る


アマゾンの紹介貼ってみました、、、半魚人@@;


崖の上のポニョ ポニョ M崖の上のポニョ ポニョ M
()
サンアロー

商品詳細を見る


↑こっちがノーマル?半魚人のほうが微妙すぎですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なんか、もっとヤバイの見たことある気がするけど気のせいにしておこう|彡サッ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ロッカーで。

2月になりましたね (「・ω・)「

某イス王の称号が貰えるらしいという、ラブロッカー椅子。

一時所有で十分らしいので、相方がネコさんに貸してもらったけど(


隠れてケーキを

 
何、隠れてケーキ食ってんだお! Σ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!

……椅子って領域じゃなくなりつつありますねぇ、最近は@@;





地味にピラミッドのところを水木あたりやってましたが、
単調すぎて心が折れますね……(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ハズレが

…ぬか喜びです (o´д`o)=3
こっちもなかなか出ないけど、攻撃付きのほうが欲しいですよねぇ。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
