

言葉の暴力。

まじめな話を。

長々と書いてると読む人も、書いてる自身も(|||-ω-)チカレタ…
手短にと努力をしてみたけど、、、、φ(・ェ・o)~


まぁ、独り言みたいなもんです。

続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最近食べたもの。

マーボーカレーの感想 (「・ω・)「
…予想通りで普通でしたねぇ((((
たまには、いいんじゃないですかっd(´・ω・`)グー!!


某雑貨ショップで買った 苺グミが予想以上に酸っぱかった><;
パッケージ改めて見直したら、サワーストロベリーorz
そりゃ酸っぱいはずだじぇ~ (;´д`)トホホ
一緒に買ったデスレ○ンチップ、相方は平気なようでした(。´・ω・`。)
味は…ハバネロなんで美味しくはないらしい。。。w

まぁ、輸入雑貨の海外のお菓子って大体おおざっぱな感しますよねw
色といい味といい個性的というか、はっきり(´゚ω゚):;*.:;
切り口がついていないとか、開けにくい不親切感がするのも海外産ですよねぇw
たまに買って冒険するのもいいですねww((


お肉を軟らかくするために使って残った 赤ワイン……
炊き込みご飯にすると美味しいってレシピがあったので試す。
……紫色のご飯が、、、、@@;
アルコール飛んでるから大丈夫なんだけどワイン臭いっ!?
好きな人はいいんだろうけど、アルコール苦手orz
終始身体が大丈夫かな?とドキドキ……味はほとんど感じなかった^^;


今日は折りたたみなしで|・ω・)ノ[終]
気が向いたらφ(・ェ・o)~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リリカルボイスクラブ。

パンヤ((
メンテ後、早々ガチャ回しましたよっ( ´∀`)bグッ!


前回の残りの券や補助券と、CP使って回したけど出なくてチャージ orz
諭吉さんが何枚か飛ぶんじゃないかと、ドキドキしてたけどε-(*´ω`*) ホッ

当たりのモーション見逃した((((
たぶんスーパーレアのほうかも……ハズレたと思ってスキップorz
あれ!?当たってる!?、とドルフ開けてビックリ(´゚ω゚):;*.:;
ちょっと、スーパーレアモーション見逃したのを後悔したじぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



リリカルボイスクラブ

デザインや色は、結構良いほうですね~w
ボイス系? 今までネギしか持ってなかったので、嬉しいです(*´_ゝ`)ポッ
飽きるまで使うぞ~ Σd(ゝω・o)

相方も出したんだけど、使ってみて……前(ミラクル)のほうがいい。。。。
まぁ、個人の好みによるんじゃないですかね (´∀`*)y─┛~~

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの殿。

(「・ω・)「


相方に付き合って、経験値目的のコア(グルクエ)三昧な最近だったけど。
しばらくは、クールダウンするらしいとのこと((

活動キャラが、190半ばになってしまったよ(「・ω・)「
倦怠気味のマネーゲーム、新キャラ作る気力はちょっと^^;



相方が殿いこーと言い出す?
ぇ…(´Д`υ) 状況がよく解らないまま忍耐へ@@;

DKで初殿

戦闘員6人で40分とか、随分早くなりましたねw
癖で過剰に薬飲んじゃった気がするけど、Pエリ100個使わなかったw
戦闘職で行ったの初めてで新鮮だった~チャットも出来て楽しかったし (∩゚∀゚)∩

殿って、聖だと長時間でダルいイメージしかないもんねぇ((
回復を聖まかせにされたりするから、喋れないし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
若干殿嫌いになってた部分はあるけど、戦闘職ならいいですねw
参加させてくれて。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今さらカレー。

初めて入ったスーパーで発見。。。。

発売していたとは、知らんかったぞっ!?Σ(゚д゚ノ)ノ


あのカレー


あのカレーですよ、、、、あのゲームの会社認定ってちゃんと書いてあるしw
ハ○ス食品から出てるなんて、と 衝動買い((

どうやら昨年末から、発売されてたみたいですねぇ^^;
市販されるようになるとは、凄い……@@;
両方中辛だけど、味と辛さが違うみたいだ。。。辛い方は相方に(

週末にでも食べてみようと思います( ´∀`)b

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

モーニングな日々。

実家にて (「・ω・)「

σ(´∀`●)のいた2階部屋のテレビが処分されていた orz
仕方ないので、1階の居間みたいな部屋で過ごすことになる。

南東の障子部屋だったので、朝が来るとカナリ眩しい;
就寝も起きるのも田舎の人間は早いので、朝((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
犬も吠えるの早いっすよ;




喫茶店に行くぞと起こされる(っω‐) ネミュイ

モーニング2

味噌汁が付いていたり。組み合わせが独創的な所も、、、、
真ん中のは、草団子だったかな?
ドリンクよりも先に出てくる事が、結構ありますねw




モーニング1

茶碗蒸しが付いていたり、大体350~400円くらい。
行くのが習慣になっているので、綴りになったチケットもある(
値段が安い日に買うと、一枚あたり300円前後になるのかな@@;

まぁ、まったり過ごしてました(´∀`*)y─┛~~

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家にて。

帰省してました (「・ω・)「


なんだか、名古屋初で関東以外初の
某クリスピーなドーナツ屋がJR高○屋にオープンしたらしい。

行列が凄すぎて、営業開始時間を15分早めたとか
1000人近く並んだらしいとか、待ち時間約9時間とか………(´゚ω゚):;*.:;
ニュースでイロイロ見たときは、ちょっとビビったよぅ;

某ネズミ国よりも凄いですねぇ(((






相変わらず、こっち向いてくれない実家の犬。

愛想悪い犬

とりあえず、σ(´∀`●)を忘れてはいないが、
何もくれなさそうだと解ると、知らんぷりなんだじぇ(*・ε・*)



いつの間にか、つくしがいっぱい生えてた@@;

つくし

花粉症で苦しみながらも母が、大量に取ってきたモノが晩御飯で出てました。。。
採集が好きな人なので、問題ないです……w
もう、早咲きの桜は咲いてましたね~
知らない間に春ってくるのねヽ( ´ー)ノ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ただいまー。

一週間、帰省してました (「・ω・)「

また改めて|彡サッ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

美容院。

美容院の感想。


まぁまぁ……かな、って感じかな^^;
値段が安い設定になってるから、仕方ないかなと思う所が幾つか。


カラーとカットのセットで3500円でしたね。
だがしかし、トリートメントを勧められる。。。。
値段幅が2000~7000円くらいだったかなぁ;

『 皆さんが大体、この6000円のトリートメントを一緒にされてますよ。』






Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?





一応、4000円のトリートメントにしましたが(((
基本のカット代等よりも、別料金のほうが高いって初めてでビビるorz
まぁ、そういう稼ぎ方なんだなーってのは解るけど^^;


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

突然に。

今日は寒いですねぇ。。。。

なんか、PC起動させたら音がウルサイ;;
掃除したけど、大きな音がまだ出るので電源OFF((

相方のPC勝手に使って書いてるけど、とっても違和感が φ(・・。)ゞ
若干不自然かもしれないけど気にしないでw



昨日のリア話。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
