

ぴんくびーん。

ピンクビーン戦、参加させて頂きましたw
めっちゃ(*´・ω・`*)ドキドキ~


脇の鳥や像が、ものすごいスピードで倒されていくっ Σ(゚д゚ノ)ノ
……今まで、かな~り苦労してた気がするのにね^^;
移動の際の反射で、数人墓ったみたいだけどスムーズに女神へw

女神



女神が倒されると、本体ビーン。。。
↓サイズ的に見失いがちだよね、これ左端にいるけど;;



左端にビーン

左に寄せて右を向かせていないといけないらしい、、、
反対向いたら誘惑やジェネしてくるようで;;
この位置どり、車輪使う時は結構危険だけど……仕方ないよねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お墓がかなり出たけど、不具合落ちも多かったですね~;
σ(´∀`●)も誘惑くらってしまい、墓ったよぅorz
3分の1くらい削った所で、時間切れで外へ出されました;;
残念;; 才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛


久しぶりのピンクビーン戦、疲れたけど楽しかったですw
足ひっぱったらどうしようとか思ってたけど、大丈夫でしたε-(*´ω`*) ホッ
また機会があったらガンバル_〆(`・ω´・)・゚・
初めてスカイプした人も結構いて、若干緊張してたけど
誰が誰だがよく解らなかった^^;((

主催様お疲れですた((。´・ω・)。´_ _))

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

観劇に。

土曜は、劇団四季のキャッツを見てきました(「・ω・)「

横浜のキャッツ専用劇場w
この劇場って、2階席が無いんですね~普通あるんだけど。
劇場内の壁の装飾が凝ってましたね、扉までw


感想、
猫の動きや仕草の表現が凄かったですね~
ちょっと、名前がわかりにくい&覚えにくいなぁと………
何回か観に行ったら覚えれそうな感じ^^;
結構全身タイツ系に、足や手にサポーター?みたいな衣装なんだけど。
一部の猫が、サポーターついてなくて全身タイツ(((
黒猫(♂)の方が、下半身黒タイツで超ムキムキッ(*´_ゝ`)ポッ
色かピタピタ感が原因か、異様に目立って気になって仕方なかったですorz
納得のダンスや動きはしてたんだけどww

他、専用劇場ならではの仕掛けがあったり面白かったですねw




で、観劇終わった後、ケーキを食べたいと相方様。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう4月末。

(「・ω・)「


めいぽ。

INするのは ビサスと露店周り、&固定くらいですかねぇ。
先日、相方様の神殿クエを氷魔で手伝い&同時進行したけど、予想よりは楽でしたw
MG切れた瞬間墓とか、お約束はもちろん((((
たまには神殿で狩りたいなぁ言ったら、却下されますたよ(*・ε・*)

混沌もらえる期間限定クエは、ダル━━(=д=)━━イ
長時間の作業ゲーは向いてないなぁと、しみじみ(・ω・`寂)...........
体調不良が続いてるんで、無理はしない^^;




アバが一気に切れたので新しく。
新発売系がイマイチだったので(*´・д・)(・д・`*)ネー

結局



こちら、ボツにした方;
たまには和服がいいなぁと思ったけど

ボツ案

両手武器を持った場合、袖がまくれる?というか……
見た目が、ちょっと気に入らなかったので却下(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アバ代って結構かかるよねぇ。。。。
高いのは敬遠しがち^^;




某ハ○ゲのゲームにテスター応募してみますたw
選考通ったら、お試しで遊んでみようかな~
ジョイパ使えるってのが魅力的だが、3D酔いが;;;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

何事もなく。

元気です (「・ω・)「


顎は、月曜になったら痛みが引いていたので|・ω・)ノ[終]
きっと姿勢が悪かったか、寝相が相当悪かったに違いないと……
って どんな激しく変な姿勢で寝てたんだσ(´∀`●)
…想像できないょ(*μ_μ)



メイポ は、ぼちぼち~
BGのお誘いがあったので、久々に♪

久しぶりのBGにて

いきなり大波乱Σ(゚д゚ノ)ノ
荒れましたねぇ、、、コダマ聖借りていったけど必死;;
2PC慣れてなくて、逃げるのとタゲ取りの同時操作が出来ず orz
テンパり気味で、混乱してました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

一応最後までは討伐できましたね;
久しぶりにスリルがあって楽しかった( ´∀`)bグッ!
たまには、いいですねw



以下 パンヤ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あごが。

(「・ω・)「 

まぁ、メイポは停滞期で、INしてもビサスしかしてない状況ですねぇ。
アシュラ兜の粗悪を取り直そうか~くらいで;

パンヤは、イベント大体クリアしたので (´ι_`暇人)



ここ3日ほど、右側の顎あたりが痛いっ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ご飯を食べようと口を開けたり、噛む瞬間が痛いようで;
噛むのをサボってゴハン流しこんでましたヽ( ´ー)ノ (((
段々、症状はおさまってきてるみたいなんだけど………
顎か歯が痛いのか良くわからないので、歯医者にいってみるかorz

ただの寝違いみたいに、姿勢が悪くて痛くなったとかならいいんだけど^^;
見えない親知らずが原因なら、覚悟を決めねば(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
邪魔な歯だから抜いたほうが良いって解ってるけど、、、、怖い;
たかが歯、とはいえ……父親は死ぬかと思ったという体験談。。。。
麻酔効かないわ、無茶苦茶ひっぱられるわ、医者の卵にオモチャにされたとか(((
(通ってる歯医者に、歯科大学病院で抜くよう言われたらしい)

つまり 頑丈で良い歯ってね、抜くとき大変らしい。。。
病院いきたくないっす|彡サッ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

某パン。

リア話。


同郷出身の、鎌倉に住んでいる友達に会いに行ってきますた (「・ω・)「

『どうしても行きたいところがある~』

ということなので、何処なんだろうと(*´・ω・`*)ドキドキ
で、迷いながら着いた先は お好み焼きや((((
まぁ……何を期待していたんだと聞かれても答えらry(


食べ放題120分を、迷わず即選ぶ友達;
σ(´∀`●)は、普通のランチか1品で十分なんだけど……
テーブル毎に、食べ放題にしろ的な表記だったので仕方なく(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

やっぱり、お好み焼き1枚と焼きそば半分でおなかイッパイorz
友達は、お好み焼き2枚ともんじゃ1個と焼きそば半分とドリンク2杯。
一応フリードリンクも含んでだったけど、σ(´∀`●)1杯しか飲めないから意味ねーよ(
まぁ。。。2100円で友達は安いっていってたけど………ね;
こういうとき、食べれないって損しますねぇ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

隣に女子学生8人ほどの集団がいて、めっちゃうるさかったですねぇ。
かなりハイテンションで、かなりの量食べてたらしいけどw
こっちの話し声、かき消しそうになるくらいの音量で喋るのは辞めて欲しいw
急に静かになったと思ったら、食べすぎてテンションもダウンした模様(

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダサ兜。

めいぽ (「・ω・)「

期間限定イベント、、、、ですねぇ。
玉集めがしんどいっす フゥー(`・ω・´) ー3

アシュラ兜

アシュラ兜ゲットしたけど キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!
更にアバターの必須度アップぢゃん……^^;
ジャクム兜がゴミ化するよね(

なんか頭でっかちになっとるお。。。。
それにしても、センスない装備よく作れますねぇ ネ○ソン様




冒険者の帰還ですか?
あのイベントで200LVは、指輪貰えるらしいけど。。。。
該当者の皆さんはもう貰ったかなぁ@@?
σ(´∀`●)は、どの種類の指輪貰おうか迷ってるのでまだorz
って……他キャラを指輪の為に200にしようとか思ってませんおw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

限定もの。

パンヤ (「・ω・)「

4月1日限定の エイプリルフールのロゴ。

エイプリルロゴ


1日限定販売の、透明なクラブ……
ちょっと買いたい気になるが、透明に75cpは……と思いとどまる((

はだかのクラブ様

4月1日にメンテだったから、ほんの数時間のロゴやクラブ販売;
見逃したり、買い逃した人多かったみたいですねぇ;
なんだか勿体無い(。´・ω・`。)ショボーン

とうとう アマチュア になっちゃいましたヽ( ´ー)ノ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリル。

エイプリルフールですね (「・ω・)「

パンヤ公式 のほうは、手が凝ってますよねw
わざわざ、おばちゃんタレント起用とか(´゚ω゚):;*.:;
この一日のHPの為だけに使われてるエネルギー量、無駄に多いw


 と  コンチェルの公式 も映画化仕様で、無駄に頑張ってる感が伝わってきます((
他の運営が同じゲームも見てみるといいですよw
今日が過ぎたら即削除の可能性も十分ありだから、ちょっと勿体無い^^;


某ポータル様のところに
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版
なるものがあったので貼っておこう♪
こうしてみると、結構エイプリルネタ多いですねぇΣ(゚д゚ノ)ノ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
