

トイレが近い日々。

ご無沙汰してます (「・ω・)「


体調不良ってますた、現在進行形だけど^^;
痛みも引き、回復に向かっているので大丈夫~
……処方された薬の副作用で、下痢具合がハンパ無い(
我慢だ我慢っ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



ご心配を、おかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
一週間後には、ほぼ完治するといいなーって感じですね;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冷やし中華。

相方が 初めて 冷やし中華 にチャレンジした。。。



結果、卵焼きが崩れ気味だったがボチボチ((
味付け工程とか無いから、普通に出来るもんだよねw



台所でσ(´∀`●)が監視して、注文つけてた(`・ω´・σ)σyo♪
作業が雑すぎて、何度か冷や冷やする場面が orz
写メ撮ってないのは、面倒だったから……

指示なしで作ってもらったほうが、きっとネタになっただろうが、
食べ物を粗末に出来ないじゃんっ!?
後、キュウリ無しにしそうだったから阻止((

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

限界の数。

そういえば。

先日、某番組をぼーっと見てたら

『これ、一日3公演はきついよ~;』

みたいなセリフが。。。。




まぁ、大したセリフじゃないんだけど 演劇の話。
普通一日で公演できる数って、やっぱ3回が限界?
昼と夕方の2回公演が一般的で、平日なら夕方1回かなと思う@@

演劇に興味がない人って、全く気にしない話だよねww
昔、会話が成り立たなかった事が……

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ヤツ呼ばわり。

めいぽ 先日の話。


偉そうなようこうさん


長期間、このゲームしてるけど 奴 呼ばわりを目の前でされたの初めてだ・・・
まぁ、素でネジが何本か飛んでるみたいだから仕方ないw
よーこーという人は、男好きの弓野郎です。(マジ
アバターセンスも、うちの相方と張り合えるほど……ある意味ツワモノ@@

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

太りすぎ。

(「・ω・)「

某テレビ番組で、体重15キロのデブ猫でてましたが。。。。

実家の犬(柴犬)、今年の検診で1キロオーバー;
それでも、11キロなんですよっΣ(´Д`lll)
普通サイズの猫に負けて、飯取られたくらい弱いから
対決したら負けますねw

世の中広いですね……ってか、不健康すぎなんじゃないかな?
…あ、すぐ横にも不健康がヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いまさら。

母の日 (「・ω・)「

スルーしちゃってました(((
親不孝モノだっヾ(#`Д´#)ノ って言われても。。。ね^^;


まぁ、過去に カーネーションや食べ物系 贈ったりしたけど
リアクションが薄いというか、喜ぶのが下手な人たちですからね 両親共々。
せっかく贈っても、鉢植えは枯らすし、冷蔵庫に長期いれっぱなしとか(((
前にも書いたかな、こんな内容~



別の形で親孝行できそうなので、いいかなって|・ω・)ノ[終]
まだ、ここに書くのは少し先になりそうw
もしかしてのもしかしてですよ.....(´Α`lll)o0(イミフ)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

新ゲーム少々。

3Dゲームは、酔いますね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ハンゲのCBT中の某ゲームをプレイしてみたけど、
グラフィックは綺麗だし、面白いんだけど~
  
1時間半が限界、、、、身体が受け付けないorz

本気で気分が悪くなって、ログアウト。
プレイした相方曰く、至近距離すぎるからじゃないか?と
確かに、視界が狭いというのは疲れる~
広範囲に見渡せないんで、視点切り替え多様しないといけなくなる。
後ろから攻撃されるし、逃げたりしないといけないし;

ボスが大きかった時は、避けるの大変だった;;
大体ジョイパ操作でいけるけど、視点切り替えはマウス
焦ってつかんだマウスが、手からすべって机の外へ飛んでいく (lll ̄□ ̄)
……死にかけた。。。性格的に向いてないのかな(


目から入ってくる情報が多いと疲れるって事かなぁ。
身体に負担かからない程度にしとこう|・ω・)ノ[終]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

中華を食べに。

(「・ω・)「

突発で、中華街いってきました( ´∀`)b


フカヒレはやっぱり ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
途中、皆食べるのに夢中で( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
美味しいんだけど、段々おなかイッパイになって苦しい……〓■● バタッ
最後の杏仁プリンが食べきれなくて、悔しかったっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
対して相方様は、あんかけチャーハンをモリモリ食ってますた((

初対面の、メイポでは常習NPC化してる某らったん。。。
違和感無く溶け込んで、普通にゴハン食べてましたね^^;

だが、最後の杏仁プリンを食べながら、 

『これって、マンゴープリン?』

発言に、その場にいた一同 『どこが!?』
と、総ツッコミがはいるw どーみても黄色くないよぅっΣ(´Д`lll)
ってか……もしかして味オンry(




その後は、少しだけ観光とかもしました~

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

髪を。

連休明けに、美容院に行ってきました (「・ω・)「



普段なら、3ヶ月くらいほっとく面倒くさがりなんですが……
髪のボーボー具合?というか、ハネや広がりが気になって(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



前回と同じ某T店は行きたくないので、別を探す( ´∀`)b
駅から5分くらいの所のお店に決め、予約して(σ。-ω-)σ゛Go!!


店内は、明るくて前の店に比べたら広く感じましたw
上着やカバンをロッカーに入れてくださいと言われる……セルフなんですね~
カットとカラーでと注文したら、トリートメントつけますか?って言われたくらいで
メニュー表見せられたり、色々勧められたりが無くてε-(*´ω`*) ホッ


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GWは。

ゴールデンウィーク 長かったですねぇ (「・ω・)「
晴天続きで、気温も高くてお出かけにはぴったり~w

……だが、何処へいくにも混雑&割高だよね (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
結局、ガッカリ映画だけ見にいっただけで|・ω・)ノ[終]



めいぽは。。。。
まぁ 相方キャラのLV上げを手伝ってあげてたくらいですねヽ( ´ー)ノ
キー配置違うので、操作誤って うっかり 2回くらい殺害しましたが((
コア常連の某弓さんが、結構空飛んでましたね(平和だ)


水曜の夜だっけ、深夜にジャクムのお誘いがΣ(゚д゚ノ)ノ
暇人達の集まりだったらしいけどww 久々でしたねぇ~
弓キャラでいったけど、ヒールありとか超贅沢ぢゃないか(*´_ゝ`)ポッ
ってか、アラン多いから弓でいったんだけどなぁ……まぁいいか(
椛cが墓ってSS撮られてたみたいだが、σ(´∀`●)は眠くて撮りのがすorz
楽しかったで~すw (ドロはドマだったけど;)

時計見たら深夜3時過ぎてたので私は就寝 (O>ω<【オヤスミ】
相方含め、他の方々は魔獣やらニーベやらBGまでツアー続行したそうな@@;
皆さんタフですね、ホントww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
