

ただいま。

昨日までグアムいってました (「・ω・)「



旅行記? 



メジャーすぎる旅行先だから別にいいry((
まぁ、ぼちぼち書くかも?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

先日の件。

(「・ω・)「

ジメジメですね。。。。。

……食中毒には気をつけましょう(ぁ




先日の、体調不良の心配してくれた方ありがとう (Tωヾ )
酷い頭痛と上下の洪水で衰弱しまくりー|・ω・)ノ[終]
いつもの重い症状ってことで、復活したので大丈夫w


オメデタ なんかじゃないので(断言)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

PC壊れる。

ノートPCが、逝ったっぽい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
電源いれても、画面が真っ黒のまま………修理いきかもっ orz



梅雨に入って気候がおかしくて、頭痛が結構おおいね (|||-ω-)
乾燥肌だから、身体自身はカサつかなくていい時期という……((
昨日はボーッとしてたら、カボチャを焦がしてしまい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ニガい煮物が完成、、、、少し焦げただけなんだけど;;
次は失敗しないようにしよう( ´∀`)




めいぽは、、、
投げをそろそろ……と思ってるくらい。


ネタがない|彡サッ!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

凄い。

(「・ω・)「



めいぽ。
木曜からサーバーエラーで落とされること、しばしば~。
金曜のテイルも早々落とされたし、不具合いっぱい状態|・ω・)ノ
友録やギルド消えたり、倉庫が開けないとかetc

土日ほったらかし→月曜のメンテで直ってたけど、やっぱり告知何も無し(
運営の対応の悪さが相変わらずヾ(#`Д´#)ノ
ハッカーの仕業とか噂あったけど、、、、どうなんだろう。
公表しない&事件に発展しない時点で、イロイロ怪しいよねぇw




まぁ、不具合治ったので、
相方様が3キャラ目の200を……

コアで200


コアであげちゃって|・ω・)ノ[終]
2キャラ目のNPC建ててました~おめ~(´∀`*)y─┛~~


セクシーコマンドー部

【ナイス】゚∀゚o)ノシヾ(o゚∀゚【ナイス】

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

元気。

通院から ☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆
普通の生活に戻っておk-らしいっ!

実家に報告したら、オカンがまもなく入院するとのこと…(。´・ω・`。)
胃を三分の一か二くらい切るってΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
なんか胃潰瘍らしい。。。。
うちの母、頑丈なイメージあったけど、加齢&ストレス相当たまってたのかなぁと;





めいぽ、、、

新アバ

新アバターは、新発売系やバニーは選びませんっ(
文金高島田や白無垢は、ちょっとねぇ^^;
赤色系の可愛い髪飾りアバ、種類増やして欲しいなぁ~




最近 ハン○のドラゴン○スト少しやってま~w
ジョイパで、大体操作できるので楽しいです((ネ´∀`))b
疲労度っていうのが、毎日あって尽きると行動できなくなるんだけど
σ(´∀`●)は 3D酔いにより、疲労度よりも先にダウン orz
興味ある方、一緒にどうですか(∩゚∀゚)∩


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6月。

6月になりましたねぇ。
前の追記みたいなもの (「・ω・)「



薬漬け生活も、後少し(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
………本当は今週、入院&手術かもしれなかったけど。
症状が微妙だったので様子見 → 経過 → |・ω・)ノ[薬]
まぁ、手術しなくて済んだってコトですw

…医者によって言う事バラバラだな〜と思った;(







ゲームのほうは、

めいぽ、、、相方がコア廃(
付き合わされて、途中でトイレに走る事しばしば(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
さすがに昨日、弓で行ったときは怖かったですね(((
相方キャラ使ってるときは、気にならないけどねっw (ぁ

今回のクリスタルやクエはやってませんねぇ〜
セカンドウエディング、、、、相方はスルー予定(。´・ω・`。)
昔方式の露店を出しては、転売師にゴッソリ買われてる日々ヽ( ´ー)ノ フッ
露店減ったし、見て回る人も減ってるのかなぁ。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
