朝顔の浴衣。

パンヤー (「・ω・)「

今年は、水着じゃなくて お風呂セットのガチャ。
クーだけ浴衣なので、欲しくてこっそり回してみたw



3回まわして、キ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━タン━━!!!!

ちょ、ちょっとびっくりしますた……@@;
大体 狙ったモノはずして当たるぢゃないっすか……


クー浴衣

最近、ルー子ばかり使ってるけどクー使おうかなぁ (*´_ゝ`)ポッ




↓頬の装備って、pp品高いから丁度ゲットできて嬉しいw

湯上り頬


他キャラの分も頬は欲しいけど……回すか悩む~;
タオル一枚の衣装でゴルフって、エロすぎだと思ry((((

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

アバ選び。

(「・ω・)「


ティアマトー

先日、実装されたシャナの頭アバターの 『ティアマトー』
相方が試着して、最初は気に入ってたみたいだけど、
殴った瞬間のみ、戦闘モードになるっぽい∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
ただの髪飾りじゃない設定、意外とこだわってるんですねw
…ちょっと欲しくなってくた((

一緒に実装された、武器アバターやら翼に加え
過去の、あのブヒエル服やら装備して『かっこいいっ!!』
っとか言ってましたね((

ポカ─(o゚Д゚o)─ン


もちろんノーコメント。





温泉たまごw
温泉たまご



そういや、アバター
メイド服セットにしちゃったんですけど、と今頃(
相方が喜びそうだよねーっと言われたけど




無反応。

花火大会の時もそうだったけど、
浴衣よりも、メイドよりも、裸エプロンよりも




チャイナ服 大好きっ!!


らしいです((




………。

再び ノーコメントにしておこう|・ω・)ノ[終]

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

卵椅子。

;;;;;;⊂´⌒ つ;´・ω-)つ;;;;;; アツー・・・
ウナギ食べたけど、既に夏バテしてる(*・ε・*)
体調不良には気をつけませう(((





めいぽ(「・ω・)「

新職記念で、夜は2時間経験値2倍のようでしたが。。。
土曜はその時間、パンヤして華麗に谷底に落下してましたヽ( ´ー)ノ フッ



話をもどして((
この髪形の赤色で、墓ると色々ヘンだと聞いたので。
クリムゾン開始前の点呼中に、
なんとなく幽霊キャンディーを食べてみた(

仮おばけ

お、おかしい………Σ(´Д`lll)

身体が幽霊の動きをしてるが、ヅラが別の動きを……
伝わりにくいけど、カツラがズレて浮いてるような変な具合っ!?
生で見たい場合は、この髪形の人に『死んでw』とお願いしましょう((



開始するようなのでロープに降りたらですね。。。

後部ハゲ

ロープ下降する途中で、
このハゲ頭らしきものが、出ては消えるの繰り返し(((
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

まぁ、バグ治るまでは墓らないように気をつけよう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




現在、デイリーイベントのクエストで。
受け取った卵を1時間持っていて孵化させる内容のクエで。
孵化させたドラゴンを渡して、ゴミ報酬なんですけどね…

イベントの卵

クリムゾン中に、完了ボタン押して…… ぇ…(´Д`υ)
なんで卵再びもらって、、、、暖めなおせとか?クエ失敗?
いつものようにガッカリしてたんだけど、設置欄をよく見たら…


卵椅子

ちょっとテンション上がったw
そしたら、何と抽選が1番とプチラッキー続きっ d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
? + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ?
たまには良いこともあるもんだね~嬉しいw

この椅子、交換不可で残念デス(´uдu`)゚.+:。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さりげなく、7月4日の話。

オフ後の翌々日に、実は記事ほぼ書き上がってたけど(((

忘れた頃に3週間前の、日曜のオフの話。




相方が所属する、イカギルドの方々がオフ会をするそうで
グアム行く直前に、 いきなり お誘い頂き、帰国して次の日曜ぢゃねーですか!?
っと 戸惑いながらも、参加してきました(「・ω・)「
場所は、富士サファリパークっ!?


大人数で2桁のオフなんて、初めてで(*´・ω・`*)ドキドキ


集合時間より 待ち合わせ場所に 割と早く着いてしまう、、、、^^;
先に、だんご夫妻が着ているそうなんで 久しぶりの再会、軽く談話~w
初めて見る だんご夫妻の娘さん、超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
おっと大胆にも、スカートをめくりあげて パンチラを披露される(*´_ゝ`)ポッ

暫くして、みなさんゾロゾロと 到着 ……… 多い。。。|・ω・)
……初対面の人が多くて、誰が誰だか(・ω・;A)アセアセ…
皆さん、予想していたより 普通 の方々だっry( ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ






富士サファリは、子供の頃に家族で行って以来の2回目。


サファリバスでの見学なので、乗車時間まで その辺をウロウロ
ふれあいパークでは、カンガルーがいっぱい。

カンガルー

おそるおそるエサあげてみたけど、器用に手から食べますね~
背中を触ってみたら、しっとり軟らかくて暖かいw
やっぱ、ケモノくさい;
フンをぽろぽろしてるのでニオイがきつかった><;



ミーアキャット 可愛いですねw
ミーアキャット
思ったより小さい、オッサンな格好で座ってるしw




時間になったのでバス乗り場へ((((´・ω・)ノゴーゴー
バスは、なんか厳重なつくりですよね@@;
囚人入れるバスよりも、頑丈にしてそうなくらいの檻だよ(((

くま


ライオン

クマは暑さでぐったり、ライオンは仰向けで寝てるのいたしww
野性味が欠けてるのは仕方ない……夜行性の動物は動かないもんね;
バスからだと、撮影は難しいようだ;
エサやりできたのは、良かったけどねぇ、、、w

マイペースで見たい場合は、マイカーのほうが断然いいだろうしー
それ言ったら、普通の動物園行けって話にry(
子供の頃の記憶が、薄かった理由が何となく分かった気がする^^;



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頭頂部に。

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

先月のグアム旅行記を、クチコミとともに先週投稿~
1週間で訪問1000回突破した模様(2重カウントあるか不明だけど)
まぁ、参考情報として協力できたなら良いですねw
だがしかし、旅行記が書きづらかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
写真をのっけた横にしか、文章いれれないとかo(´・ω・`)oヒドィヨ…

いちおう ここ  |彡サッ!

どっか旅行いく場合の参考とかにどうぞ^^;






めいぽ(「・ω・)「

IN時間がめっさ減ってるのは置いといて
相方がエヴァンやるそうなので、髪形券をぷれぜんとw


相方エヴァン

……ビミョウなランダム結果に|・ω・)ノ[終]




そういや、シャナや悠二の髪形って

アホ毛

アホ毛 あるよねー(((

(小説やアニメで)こんなに、強調されてたっけ……
炎髪だと、火の粉と一緒にピョコピョコ動くんだけど。。。w
アホな子好きなので(*′▽`)b おっレナぇ!!(チガ

まぁ、両キャラの髪形の人多い → アホ毛人口増加中っすね(*´_ゝ`)ポッ


いいよねーアホ毛はw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼち。

めいぽ(「・ω・)「

エヴァンはキャラだけ作ったくらいで、まだ(((
そのうち、やるかもぐらいですねっ;



DKの髪形のエフェクト

炎髪


ライディングに乗ると無くなる…仕様?
ロープやハシゴで背後でもエフェクト止まってるとか、結構アバウトw

ライディングすると






土曜のクリムゾン

ここは、いつも出遅れるので サボリ組と化してますね(
いつも3人、σ(´∀`●)とアクたんは戦士、@1人は投げ(((
職差&足が遅い(未強化)のでゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
ヘイストがあれば、某カップルに勝てるかもって話 by相方

サボリ組3名

足が速ければ、いいのにね~(。´・ω・`。)ショボーン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

花火大会。

横浜港の花火 を見にいってきました(「・ω・)「


今まで体調不良云々で、いけなかったから
こちらにきて、関東の花火大会は初めてですね(*´_ゝ`)



開始2時間前に、現地について場所を探したど
見晴らしのいい場所は、ヒモやらシートやらで場所取りが終わっている。
仕方ないので、前方に白いテントがあるけど 上が見れるからまぁいいや
な場所に、レジャーシート広げて待機。

天気も良すぎて、アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
時間まで、オニギリ食べたりお茶飲んで待つっ!



で、時間になって……
汽笛が鳴り、前方の有料参加者さん達が 手持ち花火を始める。
……普通の手持ち花火。。。。人数が多いので煙い((((

で、開始時間より20分くらいたって
前方に、ナイアガラ花火が………Σ(゚д゚ノ)ノ

ど真ん中がテントで、見事に見切れて 見えない。


相方撮影

↑ 相方が撮影、テントが邪魔((

まぁ、花火は、キレイでした(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ハート形や、顔の形やネコ顔みたいなのとか色々あったw


で、30分未満にて 花火終了 。。。。。。




ぇ…(´Д`υ)




相方は、休憩なんじゃないの?って言ってたんだけど
ゾロゾロ帰り支度を始める、見物客の人たち。。。
残ってるのは、飲みつづけてる人たち………
やっぱり、終わりのようだ((((

なんだろう、、、この 不完全燃焼感はっ ヾ(#`Д´#)ノ

関東の花火ってこれが普通なのか……orz
岐阜の中日花火大会とか岐阜新聞花火大会のイメージで行ったから^^;
……まぁ、岐阜の花火って3万発とか規模がアレですよね (;´゚д)ポカーン
渋滞がハンパ無くて、日付変わっても帰宅できない混み具合。

今回の横浜花火は、3000発。普通? 

でも、それほど混雑して帰るのに苦労したとかって事はなく……
めっちゃ疲れるだろうなって気合いれてたのに、空振った感が~
ま、まぁ、短時間だけでも楽しめて良かったです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あの髪形に。

リア話少々。(「・ω・)「

実家の母から電話があり、無事退院できたとのことε-(*´ω`*) ホッ
体重が48→42㌔に痩せたので、犬がヘンな顔したらしい………@@;
主人の顔、うろ覚えなだけの(バカ犬な)気もするけど^^;

胃は、3分の2残ってるから半年くらいで元に戻るらしい。
茶碗半分くらいしか、ゴハンが食べれないと嘆いてた^^;
まぁ、無事で何よりだけどストレスは怖いですね;





で、めいぽ。(「・ω・)「
毎度、長々メンテの後にバグ多発の臨時メンテw(
やっと入れたと思ったら、敵殴ったらBANされるようで……
またch分けて、メンテが。。。。

まぁ、 某シャナのイベント のようで
ランダム券を買って、いざチャレンジっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
ヘネの道端に、みどりさん……ショーワにいた気もしますが?


ヘネのみどりさん



一枚目((((´・ω・)ノゴーゴー



一発でシャナ



ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!



一発目でイキナリ、シャナの髪形来ちゃった(`・ω´・σ)σyo♪
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ  (ノ*´Д)ノビッ栗
引きの悪いσ(´∀`●)……運相当つかっちゃった感も;


@で、ナタリー先生に髪色を赤色にしてもらった。

ナタリー先生

SSだと分かりづらいけど、エフェクトで火の粉が散るんですよねw
現在、赤髪はバグで後頭部がハゲるらしいと知る……(((
な、直るといいなっ(ノдヽ)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

何だろう。

(「・ω・)「

オフ話は、ほぼ書いたけど 寝かせとけ?といわれたのでそのうち(



めいぽ。
ショップの、おすすめアバター ボタン
滅多に押すこと無いんだけど、たまたま押したら当たったΣ(゚д゚ノ)ノ

着けてみた。。。。


お試しアバ

ものすごいセンスですね、、、、、
30分の期限なんで、すぐ消えちゃうからいいんだけどw
日替わりなんで、日によってアタリとハズレがありそうだ~







どーでもいい、リア話。


出かけようと、マンションの駐輪場にて

σ(´∀`●)の自転車に、変な紙が針金でくっついていた。。。。



放置禁止



と、反対側には、



放置禁止2



見渡せば、2台隣の自転車や 離れた駐輪場の自転車に3台ほど
ヒラヒラとくっ付いてるんですが、、、何の嫌がらせ?(


だって 路駐 も何も、
ここ マンション敷地内の 駐輪場 だよ?
駐車料金も、ちゃんと払ってるし.....(´Α`lll)o0(イミフ)

他の2重ロックや防犯登録の注意なら?番消しとけwww
わざわざ、マンションの駐輪場まで来ないでっヾ(#`Д´#)ノ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何気にランダム。

日曜のオフの内容は近日中に……-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐




たまには 適当にメイポ (「・ω・)「 


今って
倉庫IDとかでINしてログアウトの際に プレゼント3択画面が出ますよね。
全員に対してじゃないみたいだし、INあまりしてない人向けかな?
内容としては 大体 お守り、ペット、アバ、一般整形とかっぽい……
タダなら貰うべきだと、選択して再ログインで受け取るっ((




で、整形やら髪形変更一般券を貰ったので色々ランダム。。。。
全部ヘネのチケットですね~移動  -==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐


石弓
↑の石弓だけが成功した気がする。。。。。


火魔

倉庫



やっちまった
↑ごめん、貰ったキャラもやっちゃった(*´_ゝ`)

さすが、ランダム(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
課金して直したくなる仕様です((ネ´∀`))b
初期→初期が多いような……まぁ使ってないキャラだからいいけどねっw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード