冬ですね。

寒くなりましたね><

PCのファンの音が時々大きくなり、壊れないかとちょっと心配;



火曜日には、聖本体にお誘い頂き参加~

聖本体

よく考えたら、聖のみの本体って初参加だったw
ジェネで画面が見えなくなり、自キャラを見失う(((
墓らなかったけどね(*・ε・*)

楽しかった~ アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
主催☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆





そういえば、
120キューブだけ、まだ行ける様になってますね~
入り口前で変身して遊んでて、中に入ると……

膨らむキノコ

きのこ状態だと、顔がこの状態のままwww



ビッグバンのカウントダウンが、始まりましたねぇ。
サクチケも、さりげなく予告なしで無くしたりとか流石(

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ピンク大好き?

(「・ω・)「


宇宙人クエは、椅子がいっぱい出まくりですね(((

60レベルのキューブは、2キャラで十分なんだけど
120レベルは難しいし一日1回制限、ドロは出にくいし 抽選当たらない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
イベント期限短すぎっヾ(#`Д´#)ノ



……どうしても、ペアルックがしたいと言い張る相方。
この服、性別関係なく着れるぜ!と何着か検討した結果?!

メイドコスプレ相方

相方が選んだアバがコレだ!!!


……メイド服って、カラーになるとコスプレ服っぽいね (遠い目)
まぁ、周りでペアルックになってしまった何人かもドマ((






余談。
120レベルキューブの影響で、投げが

120クエの影響で

サクなしで10%くらい増えてる(((

寿命きたら、マジどうしよーな状態ですけどねw
2代目投げ………夜叉さんの投げマジで借りようか ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

行ったばかりだけど。

また、猫カフェ行きたいな (*´_ゝ`)ポッ


猫カフェいってきますた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

猫カフェ2度目。

(「・ω・)「

過去に一度、猫カフェに行き とっても失望したのですが。。。。
( 調べたら、昨年の3月21日の記事 )

最近 どーしても気になる 猫カフェ を発見!
県内だけど、ちょっと遠い。。。





…行きたい (。´・ω・`。)





晩御飯は焼肉、という条件を引き換えに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ついに、行ってきましたw

前回の件があるので、同じく1時間くらいでいいかなと思いつつ
受付の前で店員さんと話している間に、既に足元にスリスリする猫が!?


『 ……やっぱ2時間パックにします (*´_ゝ`)ポッ 』


お店は、こじんまりしていて それほど大きくなかったですが
時間的に空いていて、貸切状態 (∩´∀`)∩

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

宇宙人グルクエ墓まつり。

めいぽ (「・ω・)「


宇宙人グルクエ~

120レベの方、飛び込みで入れてもらったんだけど、、、、
ぇ…(´Д`υ)  墓まつり状態っ!?
30や60の低レベルグルクエとは、難易度が全く違うのね;;


120クエ墓まつり


なんとなく弓でINしてたから、そのまま参加したんだけど
振り替えが少ない遠距離は、キッついww
まぁ、ラスボスに至っては30k越える被ダメだから問答無用で墓ですが orz
デスペナ無し、何度も復活&チャレンジできるから安心して墓OK!!(ぇ
爆弾部屋とラスボスが、大変だったかな^^;

久々に、楽しかったけど 墓率ハンパないっす(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
墓連発でよければ、また逝きたいですねww
いや、みんなで逝こうw?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

宅急便の中身。

宅急便が届いた (「・ω・)「




開けてみる。。。。




きのこクッション

きのこクッションが当たったようだ!! |・ω・)ノ[終]


って、まぁ応募した事を完全に忘れてたけど^^;
たぶん、Wチャンスのウェブマネーカード目当てだった気がする((
まさか当たるとは……飾っておこうw





ちなみに裏側?
キノコクッション裏


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カワイイと褒めて?

(「・ω・)「

ふしぎねこさん のブログにリンクさせていただきますた(*´_ゝ`)ポッ

ゲーム日記といいつつ、ダラダラな内容なので恐縮だけどヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪





そしていつものry

相方がね、いつも絵に対して 駄目出し ばかりしてないで

たまには カワイイ と褒めて(・∀・)クレ!! というので………チャレンジ!?

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

パ○ツ消える。

もう10月 (「・ω・)「


引越しして、2週間~
マンション→木造住宅 で室温差や気温や環境変化の違いで
若干体調がオカシイこと多いですが、慣れないとね (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
チャットの余裕が、なかったりした時もあったので。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ





めいぽ。
相方が、某芸人のノン○タイルの髪形を卒業したいらしいので
一枚、今回期間限定の一般券をプレゼントw

ヘネランダム再び





さすがに、今回は普通そうなの多いと思ったら。。。





一番ひきたくないのを

一つだけ、デコが後退してるみたいで嫌だよね~って言ってた髪形を見事に引く。。。
……前よりは良くなったよ、うんうんw(




今回のパッチで、等級装備が出ましたね~
既存の装備に、高級潜在書を貼ってみたけど、、、、成功率90%
だが、、、賊パンツが消えちゃったっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
恐るべし、90% (*´・д・)(・д・`*)ネー

昔の投げだから、DEX余り気味なので超困ってはいないけど、
パンツ無しなのはちょっとアレなので、早めに調達しないと ><;
キューブ使用もやってみたけど、頑張りすぎると散財しそうだね;;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード