11月も終わりですね。

相方の聖を、勝手にイメチェン

相方の聖

可愛らしさアップ! ネカマらしい面影が全く無くなったw
まぁ、本人の許可とってるので問題ないですが(


ニーベと魔獣を、3人でいってみた~
ニーベは右下でやったけど、5k前後の被ダメで痛くなってた><
魔獣のほうが被ダメが減ってて、簡単になりすぎなんだけど^^;




30日の、きのこの位置。
中央からエリニアへの道中にいますねぇ。

30日の位置

ビクトリアの町から町への移動は、タクシーになっちゃいましたね。
歩いて移動する際は、中央(リーフロード)を行ったりきたり ><
移動マップ数は減ったから便利になったのかな^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

卵だけ温めよう。

(「・ω・)「

29日のキノコは。


29日の位置


頭痛がするので;
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ランダムいっぱい。

(「・ω・)「

こっそり、ランダム祭りw |ω・`)プッ♪


氷魔イメチェン

氷魔は、ショートツインテールで落ち着いてみたw

そういや、目の色は変らないんですねぇ~
肌の色も変わらないほうがいいのにね、あのチケット。。。




そして、聖もどうせ倉庫キャラだし まぁいいかw って勢いで((
もともと、一時期ランダムしまくっていたキャラだし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

久々の聖ランダム

左の組み合わせになって、配色がちょっと不満でやり直しw
右のを引いたので、これでいいかなーって感じですね^^
この髪形にこだわっていたワケじゃなくて、納得できる組み合わせみたいな~




例えば、こんなのも引いたけどww
ボツネタ

期間限定で、肌も顔もノーマルだったんだけどね^^;
ネタを求めていないのでq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p




イベントのメイプルキノコのあのクエ。。。。

毎日NPCの位置がかわるんだけど……今日の位置((
メイプルキノコの位置

なんて過疎場所にいるんだ(*σ´Д)σYO!!



昨日も、ヘネにいるみたいで探したけど(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
……一番右のポータルにいるって?

昨日のキノコ位置

木に重なってるとかo(´・ω・`)oヒドィヨ…


クエは卵あたためて、30分ドロが2倍になる消費ペンギンもらうまでw
さすがにフライアイまでは^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビッグバン初日

めいぽ(「・ω・)「

ビッグバンアップデートきましたね。第一弾?


色々スキル変更あったみたいだなーと試していて、
氷魔で召喚……あれ? (´Д`υ)
いつの間にか、さよならイフリートさん((


氷魔だよね


ドア用プリが、しっかり町に戻されていたヽ( ´ー)ノ
クリアしたはずのクエストも、嫌がらせのごとくリセット(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
必須なクエは、またやらねば orz




ショップに入れば、アバターもらえたり大盤振る舞い!
狩ればドロップする、全身ランダム券……!?
怖いので倉庫キャラで試したんだけどwww

全身ランダム

期間限定やらカリスマの髪形も出るのが、魅力なんだよねぇ♪
運がいい人は、素敵な組み合わせをきっと引けるw
聖でやってみようか迷うが、後悔しそうで怖い(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
…運ないからね orz




MAP変更で、迷子になりまくり(「・ω・)「
ビシャスも遠いな~って思いつつ、頑張って行ってみた。。。。

ビサスのドロが

どうやら、薬が出なくなったようだ (ノω・`o)ショボーン・・・・・

滅多に行く事が、なくなりそうですね(((


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

先週の話も。

先週の金曜の話。


ディズニーシーへ~


前日の夜に行くって決定して、頑張って行って来たw


ディズニーシーのクリスマス

デジカメが、夜景が綺麗に撮れないモノなので、、、
載せれないなーって感じのばっかりですね^^; これぐらい;



『うきわまん』 は初めて食べたよ (*´_ゝ`)ポッ
具材はエビで、食べやすかった~ ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
パッケージが、可愛いよねぇw

うきわまん



昼間の水上ショー。
後ろから見たので、ちょっと見えづらかった;

昼のショー



夜は、水上ショーはやってなかったですね。
クリスマス用のショーのメインは、タワーオブテラー前くらいの特設ステージなのかな。
席は抽選なんだけど、もちろんハズレた(((

風はおだやかで、過ごしやすかったけど
人の量はそれなりに多くて、なんだかとっても(;´▽`A`` 疲れた~
ダッフィー買ったよ~ もって歩いてる人多かったね><b
久しぶりで、楽しかったw





余談みたいなもの(


相方が、どうしても行きたいって言ってた アトラクション。

フォートレス・エクスプロージョン 

σ(´∀`●)としては 何それ?だったんですけど(((
相方曰く、『夕方までしかやってないから、是非やりたい!!』 とのことで。

要は、謎解き宝探しみたいなものでね……
入り口で、地図を渡され中に入って 軽く迷ったところで。。。。
私は、さっと椅子に座って応援 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

相方、、、ちょっとウロウロするが 途中すっ飛ばしてゴール地点らしき場所に行く。
仕方なく、ついていくと 最終的に地図にスタンプのような印を押すようだ、、、、
固くて地図の用紙が入らず、悪戦苦闘;;

……その素敵な地図を四つ降りにし、無造作にカバンにいれる相方(

現在その紙は、ゴミ箱の横に転がってる\(^o^)/



最初から、σ(´∀`●)は期待してないし 乗り気じゃなかったんだよね。。。。
過去にディズニー大好きな連中といった時ね、お勧め順で回ったけど
完全に素通りだったし、説明すらしてなかったから………w
やっぱりなヽ( ´ー)ノ でした~

まぁ、ちびっ子向けのミニ冒険の宝探しって感じですよw
長々と失礼^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近ますます、INしても放置。

更新さぼってます(「・ω・)「


メイポは大型、メンテですねぇ。
いろいろ変更点が多すぎて、どーなんでしょw


まぁ、まとめてカキカキ[●´・Å・]φ.....


 


一日一回の、120キューブのクエストだけど、

入った瞬間すぐ外にだされて><
表示された文章が……

初めての表示

一回目なのに (○´Д`【なんでぇー】´Д`○)
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


試しに後で入ってみたら、入れたんですが 何故だぁ…… orz
もしかしたら、椅子に座った状態で入る際のバグの可能性も?
真相はよく解らない┐(-д-`;)┌





ダンボール服がとっても似合うキモ、、、いや木乃さんw

墓キモさん

魔獣で、さらっとPKされたような……((
みんなに愛されてますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

最初は、普通の子だったのにいつの間にか……方向が。





日曜は、お誘い頂いた 3PTピンクビーンw
相方共々、ペットが黄色いナマモノだったので内心ちょっと恐縮((
音符誘惑で、二回ほど墓るっ orz

若干アクシデント?みたいコトや墓が振ったけど、無事立て直され
40分弱で撃破できましたね~早いなぁ@@

ピンクビーン2度目

機会あれば、また行きたいですねw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのBG。

(「・ω・)「

木曜は、みそさん主催のイベントに参加させてもらったw
帰宅時間が、間に合うか分からなかったけど ⊂[ -д-]⊃<セーフ!!!


女の子いっぱい
集合場所で変身集団~♪



前回 BGいったの、いつだろうね~っと
懐かしい&大人数ならでわの、誤射と墓 (「・ω・)「


久しぶりの

あっというまに、終わっちゃったようなw
随分早くなったものだ~ 楽しかった(∩゚∀゚)∩
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆




集合して記念写真b

イベントBG

何故か、ニューゼン率高いね (みんな色違うしw)

更なる人生の一歩を踏み出した方、これから踏み出す人、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
末永くお幸せにっ♪




んーと

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

赤い店員。

(「・ω・)「



ジパのタコヤキ屋、、、

トマトな店員が放置されてました(((
………いつのまにか、羽はえてますね@@;

タコヤキ店員2号






ピンクビーンが、討伐されるようになって
お誘いいただいたので、DKで参加させて頂きますた><

ピンクビーン参加

テンパりすぎて、討伐後のSS撮り忘れた(

ペットが死んで、デンデンの人がいたけど
金ブタだったσ(´∀`●)もちょっと……何も言えなかったw


30分ちょいで倒せる時代になったとか、凄いですねぇ。。。
随分、時代が変ったのかな~て感じますねw
気合いれて 車輪用意したけど使わなかったし、終始 随分安定してた^^;

いい経験になりましたねw
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤ6周年らしい。

パンヤー (「・ω・)「

6周年らしいですね~ ロゴがいつの間にか。。。。


6周年ロゴ




アリンの誕生日イベントが始まり、
がんばって 使わないアリン使ってます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


2メートルですからね


妖精の涙、いいですね~
消費アイテムだけど、羽のないキャラだと嬉しい(*´_ゝ`)ポッ
パンミが少なくなりましたw ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ビデオテープがリサイクルされ、バッチリ有効活用っ bb

2対2マッチ、一緒にやろう(`・ω´・σ)σyo♪
デイリーミッションは、アルバ5回選んで挫折でギブしましたぜ orz





ガチャで出た服着せてる為、猫耳ナースになってるσ(´∀`●)のアリン(
能力で選んだ結果こーなったけど、相方にはツボってるらしい@@;
ちょっと、スカート短すぎだろっヾ(#`Д´#)ノ

同じアリンでも

同じキャラでも、こんなに見た目変わるんですねぇ w
胸が一番大きいキャラ……だなとしみじみ;

イベント期間だけは、(・ω・)v頑張るョ。((

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

赤い人が。

めいぽ、、、
相変わらず、固定以外でほぼ活動してないですね~

テスト鯖は、いってみたけど落ちすぎる、、、;;
新職できるワケでもなく、レベ上げもしんどそうなので|・ω・)ノ[終]



久々に、ジャクムのお誘いがあったので参加w
6人PTだから早いし余裕だよね~

ジャクムで墓る

だが油断して、ペットしまって残り1センチで死亡><
Σ(´д ` メ)アホダー!!




メンバーの中に、
いつもは、ノーアバターなのに全身赤色の人がっ!?
身体がトマト。。。最初誰かと思った@@;

一名へんな人が

本人曰く、ここ数日アバターが送られてきた らしいとのことw
ちゃんと全部着て、見事に着こなしているところが素晴らしいですね。
よく似合ってるよと、褒められまくってました(





怪しいツーショット

F5がやばい、、、、とのこと。
熱い顔してますね(´∪`○)フフ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード