帰省しま。

年末年始は、帰省します (「・ω・)「
……5日くらいには戻るかな?


雪が降るみたいですね、、、、寒そうだ。
ご自愛ください~


良いお年をっ( ´∀`)b



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前足だけが。

(「・ω・)「


たまに、バトルメイジ((

相方バトルメイジ

いいえ、相方のを操作してみたり(*´_ゝ`)ポッ

段々マゾ期に近づきつつあるので、続けられるか不安。。。
狩場によっては、チート天国で狩れないもんね^^;




どうでもいい発見。

しゃがんだ状態で

ヒョウにのってしゃがむ(↓ボタン)

その状態で、通常攻撃のボタンを押すとですね……

通常攻撃で前足が。。

なぜか、前足だけブンブンするという (lll ̄□ ̄)
実際に敵前で試してないから、よくわからないけど……威嚇(「・ω・)「?



そういえば、前回リンク増やしてみました。
おなじみのドロwiki は今更ですけど、まぁ便利かなってくらいで。
 wiki* は、色々参考になるかなぁ、スキル振りとかねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新職と黒豹さん。

(「・ω・)「

メイプル。。。。

ついに、新職を始めてみました(*´_ゝ`)ポッ
相方がバトルメイジやるから、それなら石弓やるーって感じでねw



ワイルドハンター

ゆるゆるに進めてるので、現在 70代半ば~
ビューティチケットがんばったけど、限界でこれで妥協^^;




で、噂のジェイラですが、、、、
遭遇率レアだから、引き悪いから無理かなーと思いながら
半信半疑で、何度か放置してたら青文字でて沸いていた (lll ̄□ ̄)


ジェイラげっと

無事にゲット……目が光りっぱなし@@


実は、無事にじゃなくって;

1匹目、興奮しすぎ&慌てすぎて うっかり殺害(((
消え逝くのを見て、我に返って (||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)
傷心ながらch変えたら、あっさり沸いたという奇跡っ ε-(*´ω`*) ホッ
2匹目は、とても慎重に捕獲しました;w;

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


時間帯的に、回ってる人が何人かいましたが
それほど多くない時間帯でしたが、沸くようですねぇw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりトロいですよね私。

(「・ω・)「


新キャラは、10LVでとまってます(

3人で天使に行く機会があるんだけど~ 

墓2回


はい、集中力が切れてました。。。。。(*´_ゝ`)ポッ

反射じゃないところで、墓ってごめんなさい orz

しかも2回も(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

HB無し&HP高くないから、2撃で死ぬんですよね;w;




そういや、聖と弓の顔って同じ顔になってたね。
と、並んで気づいたよ……アイカラーも同じでしたw

同じ顔に

まぁ、個人の好き嫌いがある顔です((ネ´∀`))b







クリスマスですねー(


パンヤクリスマス仕様

ハロウィン並みの、凝り方になってるパンヤ@@;

サンタ帽子つき

さりげなく、ちょこんと乗ってる帽子がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

靴下あつめなきゃーε=ε=(*`д´)ノ



クリスマス=ケーキ という認識の相方の為。。。ry((

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

玄関に。

寒いですね、生きてます (「・ω・)「



台所の横の網戸をバリバリする犯人((

玄関にいたので、撮ってみた。。。

玄関に来るナマモノ

元飼い猫っぽい、ノラですねぇ……
近所をぐるぐる回っては居ついてるようですが((

相方曰く、『 可愛くねーなぁ 』

可愛い基準がわからないけど、、一応♀猫さんですねw





あえて普通の内容~




あの、噂のM嶋ヒロさんの  がとっても凄いことになってますね。

アマゾンのレビュー  読んでて感動;w;?


星1つと星5つ、両方を読むのをお勧めしますっ!
本は買ってないですが……けれどレビューのほうが面白いらしい(
たかがレビューごとき、なんですけど
文才溢れる内容やら、創意工夫が凝らしてあって楽しい(*´_ゝ`)ポッ

クチコミとかレビューってどちらかというとマイナス評価が目立ちますよね。
人は褒めるより、批判するコトに対してエネルギー使うからかもだけど^^;
まぁ、σ(´∀`●)は一応参考にしますよね~

批判や批評なんてあって普通だと思ってますよ、
例えば、どんな素敵なホテルでも商品にも人為ミスや欠陥なんてツキモノだしw
全員が全員満足できるモノなんてないですからねぇ。。。
しかし、マイナス評価が多すぎるのってどう(*σ´Д)σYO!!


まぁ、本を読みたい人は 古本で買うのがいいらしい((

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いろいろやってるけど。

生きてます。寒いですね (「・ω・)「


パンヤはイベント中なので、ちょっと頑張ってるw

中二系っぽい?

相方から、何で女キャラ使わないの?って聞かれたけど……
ドロップが増える装備を持ってるキャラの都合で^^;



某、ハ○ゲのゲームもたまにやってます~

クリスマス仕様

既にクリスマス仕様。街のBGMもクリスマスとか凝りすぎw
アバターがダサいのは、能力ついちゃってますからね……orz
アバが取引所に出せて、ゲーム内通過で買える点はいいですねぇ。
うまくSSが取れない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





めいぽ。。。。

ヤル気ないというか、INあまりしてない(
ウサ耳が似合わなくなったっ!?、のが理由ではないけどw

ウサ耳が似合わない

日課のビシャスもやらなくなったし(*´・д・)(・д・`*)ネー


ボス戦が、不具合で落ちるようだったけど。
サウンドを切れば行けるらしいです(ミュートじゃなくて)
実際デバイスOFFって無音状態で、問題なくホンテは討伐行けましたw
出るときのNPCの水晶がクリックできなかったり点滅してたけど;w;

設定変えると、PCに異常をきたすかもしれないって書かれてたりするんですが……
そこまで設定いじりまくるワケでもないのになーって思います^^;
自身も疎い方なので、再起せずに突撃して無事生還。PCも設定戻したら音出たし。(ぁ
逆に、どうやったらPC壊れてOS入れなおしになるんだろう??
何かを消したり入れたりしたら、マズイかなっていう素人感覚で思うのだけど@@

相方曰く、 『 (サウンド設定OFFにするだけで壊れる)だったら
 オフィスにあるPCや、スピーカーのついてないPCって動かないことになるね……』

うん、音の出ないPCは動かないって話になるよね。。。。
でも動いてますよね。。。今も昔も(((
つまり、心配するほどの設定変更じゃないって思いますよ~
PCのファンの大っきな音のほうが脅威ですお(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

どこかで見たキャラ。

(「・ω・)「


めいぽ。

ランダムチケットで、たまに知り合いキャラ(の組合せ)を引くときがあるんだけど……
相方の倉庫キャラで遊んでいたら。。。ビックリ(


分身倉庫


更に焦げた、いや黒くなった……!?
残念、髪の色が違うみたいですが、まぁ大差ないよねw




3日のキノコの位置。

エリニアの奥の 北の森 木の幹の巣1 ですね。(地図でw)

3日の位置

リプレ行くポータルのあるMAPの右上からいけますw

わざわざ毎日、載せなくてもいいんじゃないって指摘があったので
今日で終わろうかなって思ってます^^;

σ(´∀`●)みたいに方向音痴な人には解りやすいかなーって思ったんだけど;





パンヤは、衣装が可愛かったので ガチャしちゃった~(*'ー'*)
イベント中なので、使うキャラが偏りがちですね;

クーちゃん

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

箱型のイキモノ。

(「・ω・)「



木乃さんが、ハゲになってました。。。。どま(

どま木乃

緑色の、キノエモン((

天使いけるようになったのは良いんだけど、OP2ばっかり orz
機会があれば、取り直ししたいですねぇ;

ソロBGも初めて弓でやってみたけど、あっさり終わりましたねw。。。
音がバグってたせいか、途中眠くなってきたし><




2日のメイプルキノコの位置。

リス港の右下にいるペンギン → リエン村の真ん中

2日目の位置

フリマのポータルの場所へ行くと、左側にいます……
瞬間移動しすぎだよね@@;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もう12月ですね。

(「・ω・)「

カレンダーが残り一枚に。。。


メイプル、スキル振りなおしが面倒ですね;
うっかり振りなおし間違えたトコあります(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まぁ、あまり使わないキャラだからいいか……



そういや、氷魔のサンダースピア。

サンダースピア



エフェクト変わって、槍らしくなりましたね(*´_ゝ`)ポッ

槍っぽい

3次スキルだから、使い勝手はどーなんだろうw




同じランダムでも、結果の違いに……

同じランダムでも

相方が 木乃を 、 『腐った 椛の華 みたいだ』

と表現しておりました ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ





1日のメイプルキノコの位置。 ヘネの奥地ですね~;

1日のメイプルキノコ

結構遠いです。際奥のキノコ王国の手前あたりなので……
頭の電球でキノコ王国のクエがある場合、クリックして飛ばされたほうが近いかもw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード