

2回目の。

(「・ω・)「

釣り場、過疎ってますねぇ……

もう、200にしちゃってもいいかなーと思ったので 10日くらい前からw

過疎釣り場


マジメに狩ればいいのにって、話だけど;
そういう時に限って、死ぬんですよね……不慮の事故とか((
今までは、自殺とかしてましたけど (「・ω・)「




で、、、日曜の朝に残り0.5%になっていて
調節面倒だし、今さら盛大にアレなのはサブだし別にいいかなーと
まぁ……シャイなんで(*´_ゝ`)ポッ
日曜やってた最後のテイルついでに上げてしまおうと。。。。

左首で上がりそうだと、下段に降りてましてね……

相方と一緒に、F3とかしながら構えてまして…



で、上がったワケですが、、、



上がった瞬間、エラー落ちしたようだ(((




姿無きレベルUP


一瞬何が起きたか分からずに、ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
見たことのないエラー表示だけでて、接続きれてました orz
バグなんでしょうかね;


相方が撮っていたSSを貰ったけど……
上がった瞬間に、蒸発してますね;;;;;

慌ててINしなおして、落ちましたと叫ぶ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

日曜の午前中にも関わらず、結構な内緒を頂きまして。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
内心かなりテンパり、返信にもたついて アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ
拡声器してくれた変態さんとか、すっかり忘れてほったらかしにwww
@でお礼は言いましたけど^^;


まぁ、これからもそれなりにボチボチやっていきたいと思いますっ!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

引きが悪い。

(「・ω・)「


メイポは、メカニック実装きましたねーw

相方がやりはじめたようなので、見守っておきます(((
そのうち、お試しでやるかもねぇ^^;





パンヤ。

ガチャを、ワンワンしてみましたっ(「・ω・)「


欲しいのは、微風でパンヤゾーンが増える能力リングっ!

早々、逆毛の衣装 orz
しばらくして、戦国レア演出来て 巫女衣装。。。


抱き合わせの衣装ばっかりぢゃないかぁぁああ  (。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳
引きが悪い、、、結局、かな~り回してゲット(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
パンミ(ショットミス)減るといいなぁ……



巫女衣装

巫女衣装、可愛いけど髪の色がピンクだから。。。
黒か茶の染めようか、ヅラのままか悩む(*´・д・)(・д・`*)ネー


ネルのチマチョゴリ

ネルの韓服、試着して可愛いなぁ~欲しいなぁと(*´_ゝ`)ポッ
今のところ、ほとんど使ってないキャラだしー フルセットだと結構高い;
ガチャで金欠になったのであきらめよう orz

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

たまには描く。

更新サボリ気味 (「・ω・)「

土曜の夜は、久々に皆でお絵かきしてましたw


画伯作品

前に書いたブヒ画伯の作品でも貼っておきま~

神的な作品がいっぱい生まれて、盛り上がってました(∩゚∀゚)∩
。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。
盛り上がりすぎて、就寝時間が大幅にry((





メイポは、ヤル気がないですね~INはしてるけど。
ワイルドハンターは、120になってピッタリ停止中^^;
ビッグバンって既存プレイヤーにとって、改悪パッチに思えますねぇ。
升が蔓延し 急速なメルのインフレ進行、
ボス戦も皆でワイワイ行く機会も随分減ったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱり~寂しいですねw

気が向いたらレベ上げしようなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

未完成ケーキ。

ほぼ復活 (「・ω・)「



昨日 一週間遅れで、相方のケーキを作ったんですが。

スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

オーブンレンジが使えねぇぇぇぇえええっ! orz


レシピどおりなら、40分くらいで焼けるはずが
1時間半くらい粘ったけど、生焼け状態で完成すらしない(((
こんなコト初めてで、ビックリなんですけどね……(A´・ω・)フキフキ
今までなら多少失敗しても、焼きあがるんですけど;w;

壊れてるのか謎すぎる;
普段使わない機能だから、困らないけど^^;



仕方ないので~、既製品のケーキスポンジ買いに行ってきますたよorz
そして完成、ミカンケーキ((
相方がイチゴ嫌いだから、ビジュアル&味的に安っぽさ全開!!!(
イチゴがいいのに(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
見た目は昨年と変わらないので写真は撮ってないです(*´_ゝ`)ポッ
一週間遅れだけど、誕生日おめっ!?

まぁ、次回というか。。。暫くは
バレンタイン含めお菓子とか作れないねー、残念残念(棒読み)



(補足:引越しの際に、マンションで使っていたオーブンレンジはリサイクル買取へ。
    現在使っているのは、違う機種で古めの型っぽいですね。)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

年明けて。

余所見して (「・ω・)「


よそ見していて

久しぶりに 狩りしてみたけど、、、、3回くらい墓った墓った(((
BB以降ヤル気がダウン気味ですが、ぼちぼちペースでb


鼻水がとまらない。。。


風邪ひいたかなぁ…… @@;?


相方に、鼻にカッパえ○せん詰めとけって言われたけど(
もちろんスルー((

そういや、ノロの感染原因……昨年全く同じパターンで倒れた知り合い曰く
公衆トイレの可能性が高いらしいですね。
てっきり、移動前に食べたカキフライを疑っていたけど;
トイレのほうが感染しやすいそうな……駅のトイレか@@;

って、手は毎回ちゃんと洗ってますよっ!ヾ(#`Д´#)ノ
除菌グッズは持ち歩くべしとアドバイスいただきました;w;
皆様も気をつけてねっ!






パンヤ。

おみくじ引いたら、小吉でした。微妙だ……
と思いきや、ロビーには、大凶やら小凶やらゾロゾロと@@;
称号として着けれるんだけど、大吉だったら良かったなぁorz


欝袋で有名な福袋を1個だけ買って、開封!

パニャ福袋

ありん、、、、 装備させてみた~

装備してみた

白雪姫な衣装でて、ハズレじゃなくて当たりなんだけど。
使わないキャラだと嬉しさ半減ですねぇ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
変に運を使ってしまった感が。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ノロから復活っ。

どーも、復活ぅう (「・ω・)「


ご心配をおかけしました(A´・ω・)フキフキ
やっと、体調は普通になった感じですねぇ^^;
昨日、大丈夫かなぁとラーメン半分食べたら胸焼けがハンパなかった orz

感染経路は謎のままですが、、、、
まぁ、風邪もノロも流行っているので気をつけませうw


ノロウィルスでダウンして……
気がついたら、相方の誕生日が過ぎ去っていた という ヾ(´∀`*)ノ
埋め合わせはそのうちしますけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
看病?してもらい、感謝しております(o´-ω-)o)





実家の犬。

2010わんこ

相変わらずコッチ見ない、愛想の悪さは健在でした(((
ちょっと太ったかな? 寒くて小屋から出てこない。。。。

岐阜のほうは、年末年始は雪が降る予報でしたが ほとんど降らなくてε-(*´ω`*) ホッ
それでも、寒かったですけどね><

その辺の内容は、また今度|・ω・)ノ[終]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今更あけおめ。

遅ればせながら、あけおめー ことよろぉ(((



6日に、帰省先から戻ってきたんですけど……(。・ω・)σネ




翌日の朝、少々気分が悪くて早めに目が覚めて、変だなぁと思いつつ

食パンをかじったら 即 ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



いつもの片頭痛の体調不良やら、風邪と明らかに違う これはヤヴァい orz
貧血もどきのフラフラ状態で、相方に病院に連れて行ってもらい……
病院のトイレにも駆け込んで、立てこもりっぱなしでしたけどね ┃∀`)



医者 『典型的な ノロウィルス の症状ですね』



ようやく、回復してきましたが 恐ろしいですね……^^;;
初めての体験で、こんなに上から下からry((

感染症が流行っている時期なので、みなさん気をつけて (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あんまり余力がないので、この辺にしてヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
