パンヤひな祭り。

パンヤの現在のイベント~


はじめて、ひな祭りイベ 珍しいですね~

内容としては、経験値10溜めるごとに『顔』が一個ずつもらえます。
顔(キャラ)の配置によりコンボする(当たる)と、アイテムが貰えるワケで。
最初の☆1だけ並べてもコンボは発生するけど、
☆が多くないと発生しないコンボがある=経験値溜めろ って話ですね^^


ヒナマツリイベント パンヤ

4個所以外は、ほぼ自力でクリア~@少し;w;?


で、その発生条件の内容について……

掲示板にあった転載を、さらに転載しときます。
削除される可能性ありますからね……個人的メモ代わり。
あと、全部合っているのかは知らないのであしからず~

知りたい方だけ、下見てね(

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

武器庫に。

(「・ω・)「

武器庫で、余所見しながらユルユル狩り (´∀`*)y─┛~~


武器庫に来て



………何か来たようだ。



墓を落として帰る


股間にショーダウン&墓をして、帰っていきますた((

ちょうど、知らない人が通りがかったので何となく恥ずかしかった;



やっぱり、狩りだけだと退屈だし ヒ─(σ*>ω<*)σ─マ☆
INしてても、放置して裏行ってたりとか増えてるかな ヽ( ´ー)ノ
固定もほとんど無くなったし、時代の流れだから仕方ないとはいえ 寂しいですねぇ。
交流とか、会話する機会もなくなっちゃったし^^;


次回のパンヤのアプデ内容次第では、そっち再開かも~ですねw
まぁ、イベント期間しかプレイ&頑張らないですけどww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

マスタリ成功。

(「・ω・)「


ワイルドバルカン=弓でいう暴風 みたいなモノですね。


最近、フリマで見かけなくなって ずーっと探してますた;
オハゼ&クラピに篭もって、狩ってもエヴァンのブレイズしか出なぃぃぃいっ! orz
毎日期待しないで、フクロウ検索かけてたんだけど~
先日、2件ヒットして (ヽ´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


1個が割と安めだったので、慌てて買いに行きゲットw

冷や冷やしながら

無事成功してε-(*´ω`*) ホッ

これ外してたら、もう1件の500Mコースだったので超(*´・ω・`*)ドキドキでした;;
オハゼから開放されてホント嬉しい; (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

次の壁は、ボウエキ30ですかねぇ……;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

チョコのこだわり?

(「・ω・)「

相方から、昨日の記事について (◆+`皿´)ノ


「 換算したのは、5円チョコとブ○ックサンダー30円だよっ!
  チ○ルは好きじゃないんだぁぁあっ!」



直せとか言われたので 。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌
10円チョコは、味が好みじゃないらしいですね(((

こだわっているのか、こだわっていないのか……。







そういや、めいぽの話だけど。


フリマ回っていて思った……。
明らかに スキルブックのドロ率 前のメンテで下げられてるよねぇ(

ザクチケのセールしたり、終日ドロ倍のイベントしたり
やけに大判振る舞いに見えてたけど、、、、
流通している レジスタンス系のスキルの量が、増えてないし
……種類によっては、高騰してたりフリマに無いくらい;

σ(´∀`●)も欲しいスキルあったから、かなり狩ってたけど全く出なかったし orz
少し前まではザク無くても、出たという話も聞いてるし……やはり。
さすが運営様、みんな踊らせて 素晴らしいですね ヽ( ´ー)ノ


がっかりだなぁ;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

地味に。

(「・ω・)「


メイポは、地味にワイルドハンター活動中。

投げが倉庫になったから、録移さねばと思うけど……
スキルがドロしない→ヤル気なくして止まりそうだなーって
気がするので、ためらっちゃいますね^^;
終日ドロ2倍だったけど、全く出ませんでしたねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


地味にやってるけど



そういえば、バレンタインですね。。。

電子レンジは、どうやら鉄板プレートが紛失したため
オーブン機能が使えないらしいので、手作り断念\(^o^)/

某高級ブランドチョコを買って、、
昨日の夜、(・∀・)クレ!!と 請求されたので相方に渡しましたけど……
5円チョコやらチロルに換算しては、飲み込むのが勿体無いとか色々ウルサイ;
来年は安上がり方向で、済ませようかなって思います(((

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2月になりましたね。

ご無沙汰です (「・ω・)「



めいぽは。

週末から、少しずつワイルドハンターを再び
 な感じですね。効率狩場には行ってないので、ゆるゆるですが^^;
メカニックは作ってないですねぇ……w

投げは未だに、コダマすら覚えてない適当っぷり((





パンヤは、


ルーシア


恒例のイベント完了w


クーイベント完了


今回の獲得アイテムで、、、

クーマスク という新アイテムがランダムで(((

クーマスクとは



で、

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード