気持ちの称号。

(「・ω・)「


相方の事後報告。。。

25日には完治したようです。
肉食べたい!と、うるさく主張しはじめました><
ご心配おかけしました^^;




ゲーム、自粛気味ですが。

INしたら、配布されていたので着けておきましたb
ロビーには、この称号の人が7割以上くらい^^

自分のスタイルを貫くのもありだけど、
気持ちの表示的な意味では、こういうのも心が温かくていいですね♪

笑顔を日本に称号

先週のメンテから、ロード画面が変わり

ロード画面

海外のタイの運営では、このTシャツが販売されてます。
5ゲームで、東北地方太平洋沖地震義援チャリティーイベントが開催され
チャリティアイテムの売り上げが、義援金として寄付されるとのこと。

タイパンヤ

海外のゲームでも、義援活動が行われているんですね。
称号のとおり、一日でも早く、被災地の皆様に多くの笑顔が戻るといいですね;

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

初めて。

最近、地震多いですね (「・ω・)「

節電の為、更新してなかったワケじゃないけど (A´・ω・)フキフキ
ゲームは控えめで、たまにパンヤorハンゲのゲームしたり程度で~




連休に、相方が救急車で運ばれました(

初めて救急車に同乗しました(`・ω´・σ)σyo♪
こういう書き方している時点で、大丈夫ですので心配無用b

結果を先に書くと、胃腸炎らしい。 とのこと

らしいという表現なのは、もしかしたらノロかも?で
検査結果が出る一週間後までに、どちらにせよ治る病気だからだそう。


深夜23時半くらいに病院着いて、退院したのが25時半くらい。
救急車呼ぶなんて、ちょっと大げさ?ジャンφ[・ω・`* ]
ってσ(´∀`●)は、思っちゃいますけど……^^;
病院でトイレ行くのも、救急車までも自力で歩いてたからね@@;


大分回復してきました( ´∀`)bグッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買い物へ。

(「・ω・)「


買い物、朝方行ったんだけど……
今までに見たことの無いくらい、人が多かった(lll ̄□ ̄)
休日よりも混んでるなんてビックリ@@;

トイレットペーパーとか米とか、速攻無くなっておりました。

明らかに、買占めしてる人が結構いた。。。
買い物かごに、山のように色々積んでレジへ((

不安なのは分かるけど、買いだめしても(*´・д・)(・д・`*)ネー
腐らせたら勿体無いし、いざって時に大量に持ち出せる余裕なんてあるのかな……
と、冷静に思いますけどね。


σ(´∀`●)は、必要最低限だけ買ったけど、
普段食べてる、食パンとか納豆とか無くて (・ω・`寂)...........


防災用ラジオくらいは欲しいなって思ったけど、売ってない;
実家から送ってもらったけど、向こうも色々な物が品薄になりかけてるみたい。


みんな、落ち着こう><

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

揺れましたね。

生きてます (「・ω・)「


震度5弱の地域だったので、大丈夫 (A´・ω・)フキフキ
かなり揺れて、立ってられませんでしたね><
何度も余震が来て怖かった……被災地はもっと凄かったでしょうね:
相方が、帰宅難民になり朝方タクシーで帰ってきました;

計画停電、火曜日は実行で待ち構えてたけど停電せず^^;
色々大変ですが、みんなで協力しないとねぇ;




募金は、
yahooのポイントを僅かながら寄付(`・ω・´)
他でも、少し募金しようかな~って思ってます。気持ち程度;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

辛いものは苦手。

(「・ω・)「


先日、業務用スーパーみたいなお店で買い物してたときに
『マーボー春雨丼』なるモノが売っていたので一個買ってみた。
で、お昼に食べてみたんですよね……

すげー辛くて、鼻水が止まらないぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

パッケージよく見たら、四川の味みたいなこと書かれてて\(^o^)/
しっかり見ておけばよかった;、と後悔(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
勿体無いから無理して食べたけど、赤玉飲んだけど効かない&胃がおかしいorz
気分が悪くて半日寝込んでた……〓■● バタッ
辛いもの苦手な人は、マジこういうの食べちゃダメだねっ ><
相方は、多分平気なんだろうけど((







めいぷる。。。釣り放置ゲーから開放されたけど?
ほぼ忍耐しかしてない、この頃~


全く椅子が出ないと言いつつ、

ようやく

初椅子ゲット

何気に嬉しかったりしますね~w
この後、恐ろしいくらい連続で製作法というゴミが何回も orz


船で移動が面倒だなーと思いつつ、裏。

墓ドロップくらいしか

…戻ってきたら、やらかした(



やたらガチャ回す人多いなーと思ったら、イベントでしたね~
偶然通りがかっただけだけど、

PB召喚イベント

召喚した人が、ひとつ箱を開けて中身をゲットできるみたいだけど~
消える間際に、メル袋が何個か降ってくるんですよねw 見学者用みたいな?
だから反射的に、思わず拾っちゃった(*´_ゝ`)ポッ

お金かかりそうなイベントですね(A´・ω・)フキフキ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばひな祭り。

ご無沙汰してます (「・ω・)「

メイポは、一週間釣り放置ゲーでしたね((

放置釣りゲー

あと、毎日ひな祭りクエ忍耐をノルマのように延々と 。。。(|||-ω-)チカレタ…
菱餅やゴミばかりで、椅子が一個も出ません orz

WHは、クロスボウ30を3枚目外しました;; 金欠ぅ orz





パンヤは、なんとか同じ顔を集めるのに苦労して完成っ!
ようやくフルコンプできましたね (A´・ω・)フキフキ
狙っていたキャラじゃないのが揃ったという、お約束(;´д`)?

フルコンプ達成


対戦、苦手なんだけど頑張った(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
パンヤのチャットは苦手ですね。制限時間きちゃうし焦るし;
本当は、お話したいんだけど……;


そういや、CPの有効期限が1年なので3月末に切れる人も多い模様。
心当たりがある人は、INして抽選券とかに替えとくのがいいかも~
σ(´∀`●)は、ガチャぶん回してるので切れないですよ(((

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード