未だ。

ご無沙汰してます(「・ω・)「


ここ暫く、体調崩してます。
短時間なら、段々動けるようになってきたと、、、思う(
御飯もそれなりに食べれてるし、大丈夫です^^;

相方には、迷惑かけてるので感謝してますが
ストレスで八つ当たりすること多々な日々を送ってますw
早く回復できるといいな;





ゲームは、相変わらず ほとんどしてないですねぇ。

そういや、ネ○ソンのCMなんですけど アラド戦記ver  見ました?


ゲーム自体は、運営移管前に少しやったことあるけど。。。
σ(´∀`●)には向いてなくて、すぐやめちゃった^^;
そんなに、面白かったかな?という、素の感想はアレですかね(((
まぁ、何故こんなCMになったんだろうww



話かわって、パンヤ。
いきなり、ハローキ○ィとのコラボっ!
キティラーじゃないけど、衣装とかクラブとか衝動買いしたくなるぅぅう orz
情報サイト 見ると、結構可愛いな~って(*´_ゝ`)ポッ
期間限定モノとかに弱いですね~ホント^^;

無理してINしてまで、買うなよって話ですよね((
おとなしく寝ときます|彡サッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近は。

生きてます (「・ω・)「


先週から体調があまり良くないので、ゲーム少々気味ry(

まぁ、病院へ強制連行レベルぢゃないので大丈夫( ´∀`)b


脱水症状起こしたらアレだ、救急車騒ぎになったらイヤだな;w;
ホント大げさすぎるよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
運ばれて、点滴一本打って終わりだよ……恥ずかしすぎるorz

そういうのを回避すべく、頑張って水分は取りたいと思います(((

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード