6月ももう終わり。

暑いですねぇ (「・ω・)「


久々にパンヤINしてみた。。。
節電無視の、放置イベント中みたいで放置部屋いっぱい@@

放置プレイ

少し放置してみたけど・・・
一回の抽選で当選人数は4人みたいで、当たらなさそう((
引きが悪いからあきらめよう;w;





現状報告。

検診の、経過は順調です。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

感謝っ。

どうも(「・ω・)「


祝福のカキコっ!皆さん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

相方も、大変喜んでおりますw

一部のコメに関して、何てことをっ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
というリアクションをとってましたが|ω・`)プッ♪


確かにセンスが無いので、名前とか困りますね\(^o^)/
最初、ドアラにしようとか龍は必ず入れようとか(((
ε-(;-ω-`A) フゥ…

…生暖かく見守ってくださいね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近況報告。

普通のリア日記(「・ω・)「

どっちを先に書こうか迷いましたが、まとめて書いてしまえぃっ!!
体力不足で、若干適当になります((。´・ω・)。´_ _))ペコ



先日、ふぉる&ちゃみそさん結婚式の二次会にご招待頂きましたw
夜の方が体調が悪くなるので、かな~り不安でしたけど;
行きの電車やら移動中が、ちょっとヤバかったくらいでしたね(A´・ω・)フキフキ
あとは大丈夫だったε-(*´ω`*) ホッ

会場に入ると、受付にメイドのコスプレの格好をした男性が。。。
みそさんの部下で、ご命令により着けていたらしい(((
最初、実は私は違和感がなくて気付かなかったんですけどねww

新郎新婦はとても幸せそうで、式は楽しかったですw
みそさん、めっちゃ綺麗だった&青いドレスも華やかで良く似合ってました^^
ふぉるさんは、飲まされすぎて既にお疲れモードでしたね^^
披露宴は、そりゃぁもっとキラキラでピカピカで凄かったんだろうなぁ(と妄想)…w
正統派のきちんとした結婚式って、羨ましいなぁと正直思いましたね~
親も家族も喜ぶし、多くの人に愛されて祝福されてるって感じ取れるし。

まぁ、幸せの形や想いは人それぞれですから((ネ´∀`))b

学生の頃から10年近くささやかながら行きたいと思い続けてた国に、行けた私は幸せ者です。
ずっと地名しか知らなくて、いざフタを開けたら本気でビビったけど((
行こうと、迷う背中を押してくれた相方には感謝していますw


ああ、話がズレてきてしまいました^^;

ふぉるさん、みそさん、末永くお幸せに☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆




では、私的な状況報告をここでカキカキ[●´・Å・]φ.....

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6月ですね。

6月ですね (「・ω・)「


最近は天気の影響か、一日おきに片頭痛らしきものがorz
音と光に過敏になるらしくて、自分の声でもダメージうける始末 ><

というわけで、一日おきに相方に八つ当たりしてました|・ω・)ノ[終](マテ



体調は、良くなってきたのかなぁ?という感じですね。

朝方は動けるようになった気がするけど、夜はまだ優れませんね^^;
睡眠に入ると楽になるので、就寝が早いです…健全っ!(
いや違うわ、、、過眠なのかもぉ;;



次回は、現状報告しようかなぁと思ってます。
気長に?半月後くらいお待ちを?((

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エフネ

Author:エフネ
メイポは随分INしてない (「・ω・)「

パンヤは時々やってま~
・エフネ(はーと) 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
リンク
ブログ内検索
RSSフィード